CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

こんな日が来るなんて!  







久しぶりに道志周辺で山遊び♪

コンビニで待ち合わせ


RIMG2207.jpg


一緒に行くのは山遊び2回目の大工さん!!

もう少し山に慣れたいということで

林道+プチアタック???


わたしが先導して山へ行く日が来ようとは・・・・


座架依橋を渡り

中津川沿いを走ってR412に出て

北岸から県道64号→国道413号 道志みち


RIMG2208.jpg


まず1本目は


RIMG2209.jpg


大室指椿線!

フラットダートを走ったら

舗装路の田代椿線から


RIMG2210.jpg


ななしのピストン林道


RIMG2211.jpg


TKで来た時に飛んだ山は均されて

消滅してました~ヾ(;´▽`A``


田代椿線に戻り田代線から

あってるのかちょっと不安だったけど

道志の湯に出れました~♪


途中ちょっと気になる脇道が何本かあったけど

入れるのかなぁ~?!


道志の湯の先


RIMG2213.jpg


室久保線


RIMG2214.jpg


ゲート前の崖に走った跡あり?!


RIMG2215.jpg


歩いて確認(ノ∇≦*)


室久保線を下って


RIMG2217.jpg


この道走るの3回目?4回目?

今までこの車が全然目に入ってなかったぁ~~~(≧▽≦;)

どれだけ必死に走っていたんだろう・・・


まるさん&りんさんと遊んだ場所

東屋より手前だったか先だったか記憶になくて

いったん戻ってみたりして(ノ∇≦*)


RIMG2218.jpg


発見!!


RIMG2219.jpg


なんとなく道になってる(ノ∇≦*)


RIMG2220.jpg


なんてことなく登ってきます


RIMG2222.jpg


支線の入口は綺麗に整備されていたけど

とりあえず登ってみましょ~!


RIMG2223.jpg


あら?


RIMG2224.jpg


このアングル(;・∀・)


RIMG2231.jpg


落ちました~(ノ∇≦*)


ぜんぜん成長してなーーーーい

けど転んだわけじゃないからまぁいっか!!!

なんて思って

脱出しようとしたら・・・


記念すべき初まくれ~~~~

あっと思ったら

TLRが直立して足が地面についてました(;'∀')

右に払いのけ

TLRは180℃ターン


RIMG2225.jpg


あとからこの写真を見て思ったんですけど

TLRのシートってずいぶん後ろのほうにあるんですね~(;´▽`A``

ここに乗ってこの角度に突っ込んだら

そりゃ捲れますよね~~~~~(≧▽≦;)


TLRは立って乗る乗り物なんだなぁ~と再認識(≧▽≦;)


でも後から思ったことなので

この後も


無題4


捲れそうになりながらなんとか脱出~

なんで毎度落ちるかなぁ~(´-∀-`;)


RIMG2236.jpg


その先もなかなか


RIMG2238.jpg


荒れてました(≧▽≦;)


RIMG2239.jpg


広場でお昼食べてたら突然

食べ終わったら


RIMG2243.jpg


ココ↑行きます!!!って


無題


山2回目でこの斜度いっちゃう???


無題2


けっこうビビる角度だと思うんだけど


無題3


いっちゃいました~(ノ∇≦*)


流れでわたしも挑戦することに・・・


あの時は見てるだけだったけど

もう余裕・・・かな~?!


RIMG2240.jpg


って正面に回ると

ちょっと躊躇(笑)


無題5


後ろに下がってしっかり助走をつけて


ghxvqu118.gif


いけた~♪


RIMG2245.jpg


そのまま上まで登ってみたけど


RIMG2246.jpg


良くわからないからUターン(ノ∇≦*)


RIMG2248.jpg


いったん道志みちに降りて

菜畑線はフラットダートだった気がするので飛ばして

道の駅の先へ進み


RIMG2249.jpg


ちょうど1年くらい前TLR乗り始めたときに


RIMG2252.jpg


連れて来てもらった場所へ


この先って行けるんだっけ~?

と途中まで歩いて確認したけど

いってみますかー!!


RIMG2253.jpg


って言った大工さんに先行してもらう(ノ∇≦*)


RIMG2254.jpg


間もなく崖が出て来てすぐ終了~

良かったぁ~

わたしが前走ってて突っ込まなくて(;´▽`A``


RIMG2257.jpg


なんとかUターンして


RIMG2251.jpg


下ったからには


RIMG2258.jpg


登らねば~!!!


バイク起こして跨ったなぁ~と思ったら

そのままツツツーーーーと


RIMG2259.jpg


滑り落ちてきた~(;・∀・)


急な斜面ではリアブレーキ!!



すぐ起こさないとカブって大変!!!

を痛感?!


鬼キックでだいぶ体力を奪われ

ちょっと弱気に?!

登れるかなぁ~って再挑戦するも

同じ場所で止まってしまい

力を合わせ押し上げる(ノ∇≦*)


RIMG2264.jpg


斜面でのキックも経験


RIMG2266.jpg


悪戦苦闘を目の当たりにし

TLR行けるかなぁ~~~~と

不安になりつつも

気合で一気に登り切りました~♪


道志みちからここに来る途中も

入っていけそうな場所が一か所・・・

まるさん&りんさんと行った丸太広場が

この辺だったかなぁ~?!


道志みちには戻らずそのまま先へ進み


RIMG2268.jpg


誰が呼んだかチラりん坂へ( ̄▽ ̄)


初めて行った時はNXで・・・・

全然登れる気がしませんでした(;・∀・)


RIMG2270.jpg


タイヤが滑ってちょっと大変そうだったけど


RIMG2272.jpg


ヘルプなしで登坂( ̄▽ ̄)b


RIMG2273.jpg


道っぽいのがなくなるとこまで


RIMG2276.jpg


登って来れました~♪

すごいっ!!!


ここでふと横を見ると


RIMG2274.jpg


なんかちょっと道っぽく見えるような?!


RIMG2279.jpg


再始動にてこずってる大工さんを残し

挑戦だぁ~~~!!!


と登ってみたけど


RIMG2281.jpg


あとちょっとが進めなーーい(;´Д`)

ライン取りが悪いのかなぁ~???

この日はここで断念・・・


RIMG2282.jpg


まだエンジンかからない大工さんは

下りながら押し掛け~


RIMG2286.jpg


が、しかしまだかからない(;・∀・)

汗だくになり水分も底をつき・・・


まさかコレじゃないよなぁ~

とキルスイッチを確認して

キックすると


あっけなく始動~(ノ∇≦*)


これもまた経験だぁ~~~!!!

次からはまっさきに確認することになるでしょう(ノ∇≦*)


RIMG2287.jpg


道の駅で


IMG_0195.jpg


クールダウン&栄養補給(ノ∇≦*)

したあとは

道志みちを少し戻り

まだ行ったことない林道へ


道志の森キャンプ場の先の


RIMG2289.jpg


西沢線へ


RIMG2288.jpg


すぐ行き止まっちゃったけど(;´▽`A``


再び道の駅へ戻り

着替えをしてさっぱりしたら

帰路へ



この日1日でだいぶ経験値UP↑しちゃいましたね~( ̄▽ ̄)


しかしわたしは何度クレバスに落ちても

回避能力が身につかない・・・・

おかしいなぁ~~~~~(;'∀')



次こそ回避だぁ~~~~!!!









category: TLRで山遊び

tb: --   cm: --