CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【ハルタビ】 白馬の1本桜へ 【いよいよ最終日・前半】  





最終日の予定は決めずに旅に出ました・・・


そして旅中にムコ殿さんのブログをチェック

ちょうど桜が満開っぽい?!

なかなか満開の時期が読めない1本桜

これは行くしかない( ̄▽ ̄)


朝食会場は


IMG_0148.jpg


展望ビアホールでした(ノ∇≦*)


いつも早朝に桜の木の下で集合してるのは

早ければ桜の下に行けるかも?!

・・・ではなく

雲が出る前に素敵な写真を撮ろう!

ってことのようでしたが

朝起きて窓の外を見たらすでに雲が・・・・(;'∀')


P1020497.jpg


部屋からバイク置き場が見えました~

今年はチェーンロック忘れちゃったけど

バイクは無事!

まぁこれだけバイクあったらCSは盗らないかっ(≧▽≦;)


のんびりと


2SNCJB6cf.gif


県道48号から広域農道を走り

思ってたより早く国道147号に出ちゃって


RIMG2041.jpg


写真は木崎湖かな?青木湖かな?

を通り過ぎ


RIMG2045.jpg


見えて来ましたぁ~~~ヾ(o´∀`o)ノ


P1020498.jpg


ちょっとだけ失礼して


P1020499.jpg


写真を撮らせてもらって移動~ヾ(;´▽`A``


駐車場にバイクを停めて撮影タイム♪


P1020501.jpg


最初は雲で白い空だったんだけど


P1020505.jpg


だんだんと雲が晴れて歓声があがる


P1020519.jpg


おぉ~~~♪


P1020526.jpg


せっかく晴れたけど


P1020530.jpg


つくしとか


P1020534.jpg


雲の影が可愛い♪


P1020536.jpg


ってひねくれもの???(;・∀・)


P1020522.jpg


白馬の1本桜


P1020510.jpg


満喫!!!


ムコ殿さん、情報ありがとうございました♪








category: バイク旅

tb: --   cm: --