CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【ハルタビ】 郡上八幡~信州健康ランド 【4日目・後半】  






白鳥ループ橋を


RIMG1900.jpg


グルっと降りたら


RIMG1903.jpg


国道156号から


RIMG1905.jpg


郡上八幡に


P1020475.jpg


到着♪


車の人は停めるとこ探すの大変そう(;・∀・)

バイクは自販機前の

ちょっとした空きスペースに停めて300円!


まず向かったのは


vBhobI02b.gif


宗祇水


次は


i65nOz387.gif


やなか水のこみち

こんな狭いトコに

車が入ってこれることに驚き(ノ∇≦*)


水が冷たくて気持ちイイ!


でもなんだろうコレじゃない感・・・


P1020467.jpg


人気のない川沿いを


P1020466.jpg


歩いてみたけど・・・


P1020465.jpg

思い描いていた水舟には出会えず(;´▽`A``

一度調べたけど

場所をすっかり忘れてしまってました~

残念。。。


闇雲に歩いても仕方ないので

戻ります(;´▽`A``


c2USS82f0.gif


なにか食べたいけど

食べ物屋さんと食品サンプル体験のお店は

大行列が出来てました(;´▽`A``


IMG_0139.jpg


お蕎麦屋さんの行列を横目に


P1020481.jpg


ひっそりと


IMG_0140.jpg


営業中


P1020482.jpg


渋い( ̄▽ ̄)


他にお客さんはなく静か~♪


無題


暑かったのでアイスコーヒーとアイスクリームを頼んだら


CdZkdP40b.gif


コーヒーフロートも出来ますよ~って

500円でした( ̄▽ ̄)b


郡上八幡城まで行ってみようかと思ってたけど

狭い街中に車が増えてきてすれ違うのも大変そう

タクシーの運転手さんたちが

駐車待ちの車が7~8台並んでるって

情報をやり取りしてるのが聞こえて一気に萎えた~(ノ∇≦*)


無題


お城のまわりは急な狭いくねくねした坂らしいので

そんなところで渋滞にハマるのはちょっとね~(;´▽`A``


RIMG1907_2017051815131160a.jpg


郡上八幡脱出だっ!!


RIMG1909.jpg


国道256号をクネろうと思っていたら・・・


RIMG1910.jpg


そうきましたか~(;´▽`A``

警備の方が迂回路を説明してくれました!


IMG_0175.jpg


4キロくらい戻って


RIMG1913.jpg


青い橋くぐったら左折


mCF4CJ825.gif


最初のグネグネは走れなかったけど

無事国道256号へ


vsQxdt530.gif


国道41号を走り

左側に出て来たお蕎麦屋さんで遅めのお昼


お店に入ったら結構人が居て

「また来るわ!こんなんじゃ夜になる!!」って

おばちゃんが出て行った(;・∀・)


どんだけ待つのかなぁ~と思ったけれど


P1020487.jpg


写真の時間を見ると

13時40分入店 14時20分退店

おばちゃんよっぽどお腹すいてたのかなぁ~(;´▽`A``


お店を出たら

パトカーがサイレン鳴らして緊急走行!!

誰か追いかけて捕まえるのか???

と思ったら


RIMG1938.jpg


お店のちょっと先で事故

軽トラックのフロントガラスが

粉々になって落ちてました(;´Д`)


片側交互通行で止められていた先頭に失礼して


E1Mlas84f.gif


快適に走り


page_20170518165321b60.jpg


県道62号へ


hegj4h754.gif


ここも気持ちよく走れ


CpS0Qx969.gif


国道256号へ


2page.jpg


大型車 通行不能!!!


ZjMM529c1.gif


え?コレ国道?!って道から

急に国道らしく広いきれいな道になったり

なかなか面白い道でした(ノ∇≦*)


RIMG1984.jpg


どうやら間違えたようで引き返す・・・


RIMG1985.jpg


左から来てなんとなく右折しちゃったけど


RIMG1986.jpg


直進が正解でした~(ノ∇≦*)

まさかこっちとは思いませんよね~


page3_20170519102143e01.jpg


ちっちゃいけど看板発見!!


CQa4c7924.gif


国道19号を気持ちよく北上し


P1020490.jpg


奈良井宿の橋のたもとで写真撮って


wqLZfg2f5.gif


山なみに見惚れつつ


RIMG2014.jpg


信州健康ランド到着♪


初めてのひとり旅でも泊まった思い出の健康ランド(笑)

あの時はバイク置き場が少ししかなくて

自転車置き場に停めてって言われたんだよなぁ~

そしてホテルはいっぱいで人生初めての仮眠室泊


今回はちゃんとホテルも取れたし

立体駐車場の2階の一部がバイク置き場になってました~


RIMG2016.jpg


展望ビアホールなんてものがあったのね~~~

知らなかったぁ~(ノ∇≦*)


jHOwIU01a.gif


外の景色に夢中で席を選んだら

間違えて喫煙席に座っちゃった(ノ∇≦*)


まもなく陽が落ちて真っ暗に

禁煙席に移動させてもいました~(=∀=)





















category: バイク旅

tb: --   cm: --