CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【ハルタビ】 福井から郡上八幡を目指します 【4日目・前半】  





福井と言えば東尋坊!!!

と思っていたんだけど

前日の失敗?経験?を踏まえ

寄り道自粛(;´▽`A``


東尋坊混んでるよぉ~って

話を聞いちゃったのもあって・・・

本当に行きたい場所優先で

郡上八幡へ向かいます!!!


朝起きて身体痛かったらヤダなぁ~と思ったけど

素直に投げ出されたのが良かったのか

どこも痛くなーい!!!

腰骨のちょっと下あたりから出血があったけど(;'∀')


朝ごはんをしっかり食べてバイクの元へ

前夜お話したバイクの方はすでに出た後でした・・・

R158を目指して走ったんだけど


RIMG1806.jpg


駅の裏と表を間違えたのか

見当違いの方向へ進んでた(;・∀・)


RIMG1811.jpg


福井って路面電車が走ってるんですね~

知らなかった!

そしてちょうど電車が居てテンションあがる♪


RXz6KL1d2.gif


県道5号から国道158号へ

田んぼのまわりの芝桜が綺麗♪

この先は気持のよいクネクネ道


1aJpG38d4.gif


大自然の中で大きな人工物を見ると

人間ってスゴイなぁ~と思いますよね~

そしてやっぱり緑の中の赤い橋が好き♪


pwM16M56c.gif


スノーシェッドがたくさん出てきて

冬は雪がたくさん降る場所なんだろうなぁ~


スキー場を横目に

あの斜面どこまで登れるかなぁ~?!と眺めますよね~

真ん中あたりまでなら行けそうかなぁ~?!

しかしスキー場ってあんな角度だったっけ?(;'∀')


9n68ls5e5.gif


九頭竜湖まで来たら


P1020442.jpg


桜が満開でした~♪


P1020443.jpg


下は砂利~

他のバイクも停まってしまい

より慎重にUターン(ノ∇≦*)


九頭竜湖を過ぎたら


IMG_0166.jpg


旧道?!へ( ̄▽ ̄)


iSOs0K743.gif


旧道楽しい~♪


郡上八幡までもう少し!!



つづく

















関連記事
スポンサーサイト

category: バイク旅

tb: --   cm: --