CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【ハルタビ】 伊根から福井へ~!! 【3日目・後半】  





立ちごけの衝撃か?!

ナビを使っていたのか?!

あの後どこをどう走ったのか記憶になーい(;´▽`A``

写真もなーい(笑)


P1020423.jpg


13時頃


P1020424.jpg


入ったお店は

国道178号沿いのお店だったみたい(≧▽≦;)


ガソリンスタンドのレシート見ると

その後国道312号へ進んだ模様・・・


mH15rq6e0.gif


伊根浦公園で交通整理していた方に聞くと

舟屋日和にならバイク停められますと


P1020427.jpg


車3~4台分くらいのスペース

結構団体で走ってる人たちいたけど

どこに停めてたんだろう?!


vZHHOz65a.gif


良く見ると舟屋を閉じちゃってるお家も・・・


ミラーはここに来る途中

落ちそうになっていたので回収


RIMG1782.jpg


カッコ悪いので根本から外してすり抜け仕様に~(ノ∇≦*)

モンキーレンチ持ってきて良かった


hq21Qf58b.gif


海沿いを戻るんだけど

結構時間がかかってしまい

混雑してそうだったので

天橋立を見下ろせる公園はスルー(ノ∇≦*)


下道で福井まで行くつもりでいたけど

福井遠い~~~~

なんで福井に宿とったんだっけなぁ~?!(;´▽`A``


寄れたら寄ろうと思ってた

三方五湖や越前岬をすっ飛ばし


RIMG1789.jpg


舞鶴東から高速!!

ゲート過ぎたら

入ってくる車両に目を光らせている警察官の姿が!!!

ちょっと焦ったけど停められることはありませんでした~(;´▽`A``


wRuaIj1c3.gif


ナビがわかりにくくて

小浜西でおり損ねたから

小浜で降りたら

また高速乗れって(;´Д`)


さっき高速から降ろそうとしてたのは

なんだったんだ?!?!?!


スタンド寄って給油したら

小浜から大人しく乗り直し

北陸道へ!!!



ふとナビを見ると

残り55キロ 10分

ってどんだけかっ飛んでるんだ(ノ∇≦*)


あと1分が30分くらい続いて

ようやく福井に到着


RIMG1800.jpg


福井駅に向かう途中の


RIMG1803.jpg


夕焼けが綺麗でした~♪


RIMG1804.jpg


バイクを停める場所でちょっとひと悶着

先に到着していた方とふたりでお願いして

ホテルの敷地に置かせてもらえることに

自己責任で(;'∀')


この日は外に食べに出るのが億劫で

コンビニで買って部屋でダラダラと過ごしました~(ノ∇≦*)



















category: バイク旅

tb: --   cm: --