CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【ハルタビ】 鳥取と言えば砂丘!! 【2日目・その2】  






Relaxiaを


RIMG1640.jpg


出て


RIMG1641.jpg


県道8号を進み


国道29号

鳥取まで80km!!!

結構時間かかるかなぁ~と思ってたいたけど

交通量が少なく順調に進み

思ったより早く着きました!!!


H3SIsZ0e0.gif


途中の戸倉峠では残雪も!!


GWに国道を快走・・・・

思い出すあの日の事・・・

もしかしたらやってるかもなぁ~と思っていたら


山間部を抜けたところで


RIMG1663.jpg


やはり(≧▽≦;)


適当に走ったら駐車場が出て来た


RIMG1664.jpg


パラグライダースクールの方に

こっちはマニアックな砂丘で

景観が良いのはもうちょっと先ですよ~

と声をかけて頂いてそそくさと移動(ノ∇≦*)


無題


砂丘展望台のほうに進んでしまい・・・


P1020341.jpg


リフト~~~~(ノ∇≦*)


P1020344.jpg


下に停めれば良かったのね(ノ∇≦*)


P1020345.jpg


砂から木が~


鳥取砂丘


O8fGGv816.gif


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


砂がサラサラで

足跡が風に吹かれて消えていく・・・

なかなかな斜度を横目に

なだらかな斜面をヒルクライム


ラクダ乗っちゃおうかなぁ~

どうしようかなぁ~と考えながら戻ってきたら・・・


RIMG1667.jpg


あ(;''∀'')


お盆休みやGWの込み合う時期は

お子様優先なんだってぇ~

残念(ノ∇≦*)


ひとりで遊覧した場合

写真撮ってもらえるのかなぁ~?

なんて心配は不要でした~(笑)


せっかく来たので


r92L5w8ad.gif


撮りました(ノ∇≦*)♪


砂丘を見てみたくて組んだ今回の旅

全力で楽しんだら

海鮮市場「かろいち」に移動!!!


目当ては


RIMG1680.jpg


ココ!!!


なんだけどぉ~~~


RIMG1679.jpg


またか(;''∀'')


定休日だったのかと思ったけど

16時まででしたヾ(;´▽`A``


駐車場を出ようと思ったら


RIMG1681_201705111552156ad.jpg


砂ぁ~~~

ちょっとドキドキしちゃいましたぁ~(ノ∇≦*)







つづく



















category: バイク旅

tb: --   cm: --