CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

復習行ってきました~!  





中二日で再びの


RIMG1436.jpg


猿ヶ島


有言実行で復習へ


大工さんもトラ車を持って来てくれました~~~!


IMG_0069.jpg


けど無念の不動~(つД`)ノ

ザ~ンネ~~~ン


YZをお借りしてコースをまわってみたけれど

4ストロークのTTRに比べて

アクセルワークに気を使い

ポジションとか乗り方まで気がまわらなーい(;'∀')

ちょっと走っただけですっごい疲れるぅ~~~~


丸太越えのつもりで来ちゃったので集中できず・・・

TLRとYZで散策へ~


RIMG1439.jpg

ヒューム管


無題

丸太ゾーン×3


RIMG1446.jpg

激坂


RIMG1448.jpg

ヤギ


RIMG1447.jpg

ミニコース


一通りまわってランチを食べたら

ひたすら丸太越えの反復練習


最初は不安定だったけど

だいぶ安定して超えられるようになってきた~!!!


Hさんが仕事の合間に顔を出してくれたので

トランポに戻り練習動画を見てもらうと

「フロントあがってるじゃん」と

有り難いダメだしがぁ~~~( ;∀;)


フロントを超えたら一度アクセル戻して

またリアが超える時にアクセル開ける!!

そういえばお姉さんの動画見ると

エンジン音が「ぶぉ~ん、ぶぉ~~ん」って

2回聞こえてたなぁ~(;'∀')


IMG_0081.jpg


まるさん登場~!


えっ?

NEWマッシーンなの???


RIMG1464.jpg


CRF250LがCRF250Xに?

全然わかりませんでした~(笑)


RIMG1482.jpg


仕事を終えたりんさんも来てくれました~


RIMG1486.jpg


シートが腰の高さくらいあるのに

試乗しちゃうんだなぁ~~~~(ノ∇≦*)


りんさんが乗ったなら

やはり~


Image_16b27fe.jpg


乗らねば~♪


今度のバイクはエンデューロレーサーらしく

軽くてすごく乗りやすかった!!!

いいなぁ~

男の人はバイクの選択肢がたくさんあって(´-∀-`;)


お山アタック帰りのヤスさんにもお会いしました~!


Image_99c0b7a.jpg


みなさますっかりアッタカーですね~(≧▽≦)b

またご一緒できる日を楽しみにしてます♪




気になるこの日の復習の成果は・・・・

動画でどうぞ~(ou(工)u)ノ











って動画UPしたいのに

youtubeの加工が編集中のまま終わらなーーい( ノД`)

いつになったら終わるんだろうかぁ~~~



GW明けには動画追加出来るかなぁ~(;''∀'')













関連記事
スポンサーサイト

category: オフロード

tb: --   cm: --