CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

背面バイクキャリア  





バイク歴60年?!?!

ベテランライダーさん二人組


RIMG1338_2017042315463912d.jpg


定休日が一緒なので

良くお会いするうちに仲良くなりました~


IMG_9980_201704231550446c7.jpg


先々週は乗り換えた


14922367273obUB7fv8tvg81o1492236726_20170423155126879.gif


トラ車に


無題2


ちょこっと乗らせてもらったり


先週は海外ツアーのお話を聞いたり・・・


「日本はもう走るとこないから海外が楽しいよぉ~」って

タイ・モンゴル・ニュージーランド・ケニア・・・

いろんなところを走ってるらしい!!


海外なんてこわ~~~いと思ったけど

ちゃんとガイドさんがついてるから安心?!


ゾウやキリンと一緒に大地を走るなんて素敵~!!!

今度写真見せてもらお~♪



・・・でバイクのキャリアが

今まで見たことないタイプだったので興味津々!!!


トレーラーとかを牽引する

ヒッチメンバーって言うのに差し込むだけ


1492659827jK7ZiOS692xfzxL1492659824.gif


バイク用トレーラーは調べたことあったけど

これなら軽ナンバー登録もしなくて良いみたいだし

キャリア部分は3万円くらいで作ってもらえるらしい!

(ヒッチメンバーは別)


普段は外しておけるし

保管場所も維持費もいらないから良いですよね~♪


耐荷重が85kgって言ってたから

TLRは重量オーバーだけど・・・


いいなぁ~コレ!

乗せるバイクないけど(ノ∇≦*)













関連記事

category: バイク用品

tb: --   cm: --