CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

女子会のち地味練  





やっと春が来たかと思ったら

あっという間に初夏のような陽気ですねっ(;´▽`A``


RIMG1334.jpg


日差しが怖い!22℃


RIMG1336.jpg


先週満開だった桜は跡形もなく散ってました

りんさん間に合わず残念(≧▽≦;)


写真をまったく撮ってなかったけど

Sさんと3人で車の影で

猿ヶ島ランチ女子会♪


予定のあるSさんはランチ食べて猿ヶ島を後に・・・


残されたチラりんコンビ

ドラム缶を2~3回やって堰堤へ移動

珍しく地味練を~!


無題


なぜだか熱中できないフロントアップ練・・・


無題2


苦手だからこそ練習しなきゃいけないのにね~(;´∀`)


IMG_0002.jpg


りんさんは肘に負担のないよう


IMG_0003.jpg


片手八の字!!!

かっこイイ~♪


Image_c058e33.jpg


真似したけど難しかったぁ~ヾ(;´▽`A``


RIMG1358.jpg


鱚さん伝授の


Image_e63a1c1.jpg


裏技スタンディングスティル(ノ∇≦*)


RIMG1361.jpg


これはイイ!!!


IMG_0007.jpg


中学生くらいの男の子たちが

堰堤の向こう側に飛び込んで楽しそうだった~(ノ∇≦*)


臭いって言ってたけど

何度も飛び込んで遊んでました~


RIMG1363.jpg


コーヒー飲みたーい♪

って移動


この日はトランポなしだったので

湯沸かしセット持参せず・・・・


RIMG1365.jpg


猿ヶ島養蜂場


RIMG1366.jpg


発見!!!


RIMG1367.jpg


川を南下したら


1492660040ULMBMgozpxt7E4d1492660037.gif


菜の花畑~♪


RIMG1382.jpg


ヤギが見当たらないなぁ~と思ったら

通路から見えにくい茂みの中に隠されてました・・・


RIMG1384.jpg


厚木2りんかん到着♪


RIMG1383.jpg


トイレマークが~~~


RIMG1385.jpg


ツボにハマる(ノ∇≦*)


Image_d810bc2.jpg


そして手に取る物はまたしてもカモフラ柄・・・

(≧▽≦)








ちょっとづつフロントアップ上がってきた気がするぅ~~~~

一瞬だけど(;´▽`A``


たまには地味な練習もしないとダメですね~




















category: オフロード

tb: --   cm: --