CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

桜満開の猿ヶ島で切磋琢磨  





先週雨上がりの夜桜を見に行ったのは

休日はまた猿ヶ島に行っちゃうからぁ~(ノ∇≦*)


のんびり花見ツーリングも良いかなぁ~と思ってたけど

「走らないの?」って聞かれたら

「走りますとも~!」と。。。


RIMG1239.jpg


19℃と20℃を行ったり来たりしてました~(ノ∇≦*)


座架依橋近くの入口を入ると・・・・


RIMG1242.jpg


わぁ~♪


RIMG1243.jpg


満開だぁ~!!!


先週は全然咲いてなかったのに

1週間でちょうど見ごろにっ♪


RIMG1289.jpg


オーバルコースは安定の水浸し・・・


ライバル?の大工さんが打撲してしまい

早々に休憩

今がチャンス!!!とばかりに

たっくさ~~~ん走り込みました( ̄▽ ̄)


水たまりにもガンガン入り

ブーツの中はあっという間にぐっちょりヾ(;´▽`A``


無題3


おかげで?!

コケズニ済みました~(≧▽≦)


オーバルコースぐるぐるのあとは

木のまわりをただただグルグル

動画アップしようかと思ったけど

あまりに地味なので切り出した静止画で(≧▽≦)


無題6


倒しても倒しても

全然変わってないと言われ

撮ってもらった動画をチェックしながら

しつこーーくグルグル


無題3


最後には


無題5


ちょっとは良くなったかなぁ~?!ヾ(;´▽`A``


続いてブレーキターンの練習~♪

なんだけど

なかなかロックするまでブレーキが踏めず

まずはロックさせる練習から・・・


大工さんはあっという間にロックさせて滑ってる・・・

悔しいなぁ~

なんで出来ないんだ???


見かねたHさんが

下りを使えばやりやすいかもって





なんとか形になりました~(;´▽`A``

平坦で出来ないってことは

やっぱりもっと前に乗って

リアを軽くしないといけないのかなぁ~


次は平坦でもロックだ~!!!






解散したあと


IMG_9981.jpg


対岸に寄り道~


RIMG1327.jpg


芝桜~


RIMG1331.jpg








関連記事
スポンサーサイト

category: オフロード

tb: --   cm: --