CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ヘタレ、ついにドラム缶に挑む!  






やっと春らしくなってきましたね~!


RIMG1163.jpg


座架依橋は16℃でした~


RIMG1165.jpg


久しぶりにココで写真を撮っていたら


RIMG1166.jpg


オフ車會の隊長来た~!

りんさんもほどなく到着♪


RIMG1172.jpg


ヒューム管にご案内しました~( ̄▽ ̄)


RIMG1168.jpg


これはちょっと・・・・


RIMG1173.jpg


横の丸太の下もすごくえぐれていて

とても挑戦する気にはなれず・・・・


P横に移動~

まずは隊長がなんなくクリア~

次にりんさんも完璧にクリア~


実はまだ一度も挑戦したことないヘタレ

ついに重い腰をあげ

ドラム缶初挑戦!!!





なぜかハンドルが切れてしまい焦りました~

ドラム缶って言っても

もはや潰されて鉄板の坂みたいに

なっちゃってるけど(;´▽`A``


とりあえずクリア~♪


もう一回やってみたけど

やっぱりハンドルが切れちゃうのは

変な力が入ってるのかなぁ~???


RIMG1181.jpg


この日はトーリョさん初猿

東名に乗って来てくれたというのに・・・


大工さんと交代でオーバルコースをしつこくグルグル





りんさんがウッズコースとヒューム管にご案内してくれたので

わたしはMコースと堰堤へ


RIMG1222.jpg


フロントアップの練習ちょ~~っとだけしたけど

すぐ戻ってまたグルグル(;・∀・)


大工さんがどんどん上手くなるから

ちょっと焦る。。。


上手くて速い人が居たので

試しに追っかけてみたけど

あっという間に追いかけられる立場にぃ~~~~





そして全身に水しぶきを浴び


S_5892590050020.jpg


こうなりましたぁ~(ノ∇≦*)


先週に引き続きひとりドロドロ

でも最高に楽しかったぁ~(笑)


この日はHさんがバイク(ガスガス)はお休みして

撮影とダメ出ししてくれました


あとで撮ってもらった動画を見ると

なんで出来てないか良くわかるぅ~~~

形だけに囚われてとっても滑稽な自分の姿がヾ(;´▽`A``


なにをやるにも

まずはしっかり走れるようにならないとダメだなぁ~

「だから最初からそう言ってるじゃん!!!」

って言葉が飛んできそう(ノ∇≦*)


少しづつ頭と身体で理解して

焦らず自分のペースでがんばろ~!




解散したあとは


RIMG1236.jpg


ヤギを見に下流まで


RIMG1234.jpg


紐につながれて飼われてるみたい?!


RIMG1237.jpg


りんさんを見送り帰路につきました


マイペースに楽しんでごめんなさいっ

楽しい1日をありがとうございました!!!


またお願いしまーす( ̄▽ ̄)













スポンサーサイト

category: オフロード

tb: --   cm: --