CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

勝沼リベンジ!・・・・のはずが  






当日の天気予報は晴れ!

行く気マンマン

いや、行く気しかなかったのですが・・・


寒の戻りの冷たーーい雨が降った

先週の日曜日&月曜日

山梨県では結構な積雪があったようで

日曜日に勝沼で行われた大会の

2017 WEX-E R1で検索すると

すごい動画がたくさん出てきておなかいっぱい

なんならちょっと動画酔いして気持ち悪い( ̄▽ ̄;)

♪し~ねばいいのにっ しねばいいのに~


前日現地に確認の電話を入れ

雪はないけどヌタヌタ

今回は中止にしましょうとHさんから連絡が来たときも

残念だけどそこまで残念じゃないような・・・・

行きたかったけどあのコンディションじゃねぇ~ヾ(;´▽`A``


ってことで


RIMG1067.jpg


いつもの場所に集合~♪


RIMG1070.jpg


安定の水たまり~

なんだけど


RIMG1076.jpg


ひとりはや~くに到着した大工さん

水たまりの水がはけるように

水路を掘ったりコースを整地してくれたらしい!!!


RIMG1078.jpg


それを聞いたHさん


RIMG1081.jpg



どれどれと掘ってみると

みるみる水が流れ面白~い!!!


RIMG1082_20170331114913742.jpg


今度からスコップ持ってこよ~♪

って楽しんでました~(ノ∇≦*)


RIMG1083.jpg


オフロード部の新車両♪

TTR125

4ストロークで軽くて足つきの良い

馬力のないレーサー


早速乗らせてもらったのですが














RIMG1088.jpg


((((;゚Д゚)))))))


一番転んじゃいけない場所で

見事なヘッドスライディングを披露(ノ∇≦*)


RIMG1086.jpg


全身水没。。。

もぉ~これでもかっ!ってくらいびちょぬれに


RIMG1087.jpg


ほんとはすぐ引き起こしてくれたんですよぉ~

あれ?自分で引き起こしたんだったかな?

記憶があいまいですが

最初の写真は再現です(笑)


Sさんの車の中で着替えさせてもらい

大工さんの持ってたペーパーウエスで身体を拭き

ウィンドブレーカーまでお借りし


IMG_9908.jpg


Hさんの軽トラを拝借して一時帰宅(;・∀・)


みなさまの優しさに支えられております

感謝!!!


水の滴る服は玄関で脱ぎ去りお風呂場へ直行

落ちた時はなにも感じなかったのに

ほんのりとドブ臭が~(≧▽≦;)


念のため着替えを持っていこうかなぁ~

なんて考えてたのに

コロッと忘れ猿ヶ島へ急ぐ


RIMG1089.jpg


戻ってみると

プロテクターやグローブを

洗って干してくれてました~(ノ∇≦*)

ありがとうございまーす!!!


RIMG1090.jpg


さらに焼き鳥が食べごろ~♪


RIMG1094.jpg


豪華なランチ~


RIMG1093.jpg


ぎゅ~


RIMG1095.jpg


ぶた~


RIMG1098.jpg


ウィンナーはボイルしてプリっと♪

風が強くて飛ばされちゃうケチャップ・・・

と思ったらテーブルの下からガムテを出して貼り付け~

さすがSさん!!


みんなで肉に喰らいついてる間

TTRで走っては戻り

サスをいじってるHさん・・・・


どうもサスが固すぎたみたいで

前後とも緩めて乗りやすくしてくれてました~(ノ∇≦*)


RIMG1101.jpg


食後は元気に走ります!!!


RIMG1102.jpg


ちょっとだけ期待したコケシーンは撮れず(ノ∇≦*)


実はもうオーバルコースはいいかなぁ~と

及び腰になってたわたしも元気にグルグル走りました~♪


Image_c5843cc.jpg


この日の課題は


RIMG1108.jpg


かっこよくカーブを走るっ!!!

なんだけど

撮ってもらった動画を見ると

全然自分が思ってる走りとちがーーーーう(;´Д`)


Image_538b135.jpg


シートの角に座れてないし

肘が落ちてかっこわるぅ~い





動画って残酷・・・


次は角に座れるようにがんばろ~っと


この日はオーバルコース多めだったけど

TLRも乗りましたよぉ~


RIMG1131.jpg


ウッズコース


RIMG1135.jpg


からの


RIMG1136.jpg


Mコース


そして


RIMG1150.jpg


久しぶりに堰堤へ


RIMG1152.jpg


Tくんのウィリーに刺激され

ちょっと練習したけど

やっぱり苦手だぁ~(;´▽`A``


ウィリーは出来なくても


RIMG1017.jpg


ウッズコースの根っこの段差や

お山で丸太を乗り越えるときに

フロントが上げられればいいかなぁ~(;'∀')


なぁ~んてちょっと逃げに入る(笑)


ダイコンの花を見にきたりんさん


Image_3a4f299.jpg


が撮った写真↑


RIMG1160.jpg


横着者が撮った写真↑(ノ∇≦*)


去年の5月

ビビリ過ぎてエンストしたココ↓


IMG_8033.jpg


久しぶりに来たらなんの躊躇もなく

登り降りできるようになってました~

慣れってすごいですね~(ノ∇≦*)


RIMG1161.jpg


冷えてきた~


RIMG1162.jpg


お茶を飲んで解散!


勝沼は残念だったけど

楽しい1日になりました!!

ありがとうございました~♪












タライで手洗い


Image_cb2f161.jpg


お水が一瞬で猿ヶ島の水たまり色に~(ノ∇≦*)


あ~楽しかった~♪


転んだ分だけうまくなる!!!

はずっ!(ノ∇≦*)



ちなみに

ヌタヌタで転ばない為には

手前で減速してフロントサスを縮めて

ヌタヌタを通過するときにアクセル開けて

フロントの加重を抜けばイイんですよ


って前回言われてました~


やったつもりなんですけどね~~~~(笑)


今回は水たまりを避けるからいけない

って言われました~(ノ∇≦*)

なぁ~るほど















関連記事

category: オフロード

tb: --   cm: --