CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ひさしぶりの猿ヶ島♪  





約1ヵ月半ぶりのオフロード部で

ひさしぶりに猿ヶ島に行ってきました~♪


玄関にカメラを置き忘れてしまい

途中で気づいて戻ったりしてバタバタ

座架依橋は12度くらいだったかなぁ~

写真撮らなかった~(≧▽≦;)


RIMG1014.jpg


ひとり待ちぼうけのまるさんと合流して

重たい荷物は茂みに隠し(笑)

さっそくウッズコースへ!!!


前日の雨の影響で難易度上がってるかも

なんて言ってたけれど

ヌルヌルはたいして影響なく

サンドっぽいところで微妙にコースを外れ

フカフカにタイヤをとられて


RIMG1015.jpg


砂地にダ~イブ!!

あ~びっくりしたぁ~(ノ∇≦*)


オーバルコースに戻ったら

Sさんとりんさん登場~


RIMG1018.jpg


あれっ?!

セロ子イメチェンしてる(≧▽≦)


準備をしつつダラダラしてたら

もうお昼の時間(ノ∇≦*)


RIMG1020.jpg


やっと風防デビュー♪

風の強い日だったけどイ~仕事してました!


RIMG1022.jpg


まったり休んだあとは

まるさんとM(エンデューロ)コースへ!


ちょっと調べてみたら

サドとマゾのMじゃなくて

日本エンデューロ界のレジェンドの名前から

Mコースって言われてるらしいですよ?!


大工さんもやってきて

3人でウッズコースへ

大工さん初ウッズなのに

一番後ろを走らせてしまった・・・


続けてMコースへ突撃!!

今度は真ん中に入ってもらったけど

初めてなのに飛ばす飛ばす(ノ∇≦*)

ヤンチャな走りで楽しそう~♪


RIMG1035.jpg


オーバルコースに戻ったら

なにやら楽し気な4人組が!!


RIMG1033.jpg


このバイクは!!!


RIMG1036.jpg


XR・XL・DUKE・SRというおかしな4人組( ̄▽ ̄)


RIMG1057.jpg


しかもセパハンですよ!


RIMG1058.jpg


いいね~~~~


RIMG1059.jpg


カッコイイ♪


RIMG1051.jpg


仲良くなって


RIMG1052.jpg


最後にちょろっと


RIMG1054.jpg


みなさんに試乗して頂きました(ノ∇≦*)


締めにMコース行きますかっ!


RIMG1039_2017032317084965f.jpg


あらっ


RIMG1043.jpg


3本はやりすぎた?!( ̄▽ ̄;)


RIMG1046.jpg


Mコースを1周したら・・・


RIMG1047.jpg


とどめのウッズ~


バイク・車・ラジコン・ドローン

猟犬遊ばせてる人

ドラムの練習してる人

いろんな人に会ったけど


RIMG1048_2017032411415654e.jpg


木登りしてる人に


RIMG1049.jpg


初めて遭遇しました~(ノ∇≦*)


RIMG1050.jpg


思わずどうやってロープかけてるのか質問


紐をつけて投げるって言ってたような・・・

あんな高さまで投げるのぉ~~~

ってびっくりしたけどぉ

良~く考えてみたら

少しづつ登りながら架け替えながら

あの高さまで行くのかなぁ~?!


うん、きっとそうに違いない

めんどくさいから説明しなかったんだなぁ~(;´∀`)

お邪魔してごめんなさ~い


この日はMコース・ウッズコースに

KXを借りて

ご機嫌ストレートでパワーバンドを体感したり

オーバルコースをぐるぐるしてみたり・・・


RIMG1029.jpg


ブーツの中濡らしたくなくて

奥の水たまりを避けて走ってたんだけど

何周目かにココいやだなぁ~ってドロドロのところで

タイヤをとられ泥沼で転倒(ノ∇≦*)


Image_c99b012.jpg


カメラまで泥んこになって遊びました~(ノ∇≦*)


RIMG1060.jpg


この方々も


RIMG1062.jpg


ドロドロに♪


RIMG1064.jpg


普段はサーキットでも遊んでるらしく

面白そうな場所教えてもらっちゃった♪

一度クローズドコース走ってみたいんですよね~( ̄▽ ̄)


RIMG1066.jpg


りんさんはヘルメットまで泥がはねてるぅ~(≧▽≦)

さすがです!!!


RIMG1065.jpg


モザイク要らずの汚れっぷり

良く遊びました~(≧▽≦)


久しぶりの猿ヶ島大満喫♪

ありがとうございました~!!!






リアサスの調子ですが・・・

ただ遊んでるだけじゃ良くわからず(;^_^A


トラクションをかけた時に違いが判るから

って何度か坂道を登ってみたけれど

やっぱり良くわかりませんでしたぁ~(;・∀・)


きっとプチヒルクライムとか丸太ウェイとか

あの辺りに行けば

体感できるはず!!!


次のオフ車會も楽しみ~♪





ってまだ次いつ参加できるかわからないけどぉ~(ノ∇≦*)































関連記事

category: オフロード

tb: --   cm: --