CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

お日様ポカポカ  




日が沈むと寒いけど

昼間なら寒がりなわたしでも

ハンカバなしでまだイケる!!!



またまた2週間ぶりの始動


アイドリングあげ~の

チョーク引き~の

念のため空キック5回ほどかまし~の


・・・で一発始動!!!


かかった!!と思いきや

キックペダルを戻すと

プスン。。。。


ぬか喜び、ざんね~ん(´・ェ・`)


こうなるとその後1発ってなかなかない。。。

まぁ2週間もほったらかしてた割には

上出来だったけど


バイクもたまには動かしてあげないとね~♪

ってことで

乗ってきました、えぇごくごく近所を。。。


まずごんちゃんのお薬をもらいに病院へ

それから少し離れた手芸屋さんに行って


なかなか寄れなかったエネオスじゃなくて

イデミツじゃなくて

うーーーんとうーーーーーんと

スピードパス扱ってるスタンド!

青と赤の・・・・・・・

に寄りました~!!!


(1日経ったら思い出した!エッソ!エッソ!!)



全然違うスタンドに行っちゃったり

スピードパスの扱いのないところに行ったりで

なかなかカードの変更が出来なかった


年内に切り替えられてスッキリ~♪




***************************************



年内スッキリと言えばぁ~

セスキ炭酸ソーダすごい!!!


重曹よりも油汚れに強いらしく

油ベットベットのオイルポットに使ってみたら・・・

007.jpg

ピカーーー


もう正直買い換えたいくらい汚れてたんだけど

まだ使えるものを捨てるのは忍びない。。。


まさかこんなにキレイになるとは驚き~~~


油のベトベトは良く落とすけど

こげつきとかにはいまいちっぽい・・・・


五徳の汚れは重曹ペーストでやっつけてみるか~!



****************************





ごんちゃんは元気っちゃ元気デス

001_20131225163915b34.jpg


念のため血液検査しました!


肝臓の数値がちょっと高いけど

最近食べてるお肉の消化の影響のようで

とりあえず問題はなさそう


ごはんもちゃんと食べます

主に夜中に(´≡ω≡。)


夜泣きさえなければ

言うことないんだけどなぁ~^TェT^




スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4