CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

コケた~!  






とうとうこの日が来てしまいました(;''∀'')


納車から1年と8ヵ月

NOコケ記録STOP!


IMG_9828.jpg


CSに乗るとき

教習所方式でスタンド払ってから乗ってるんです


IMG_9827.jpg


傾きがキツくて↑

跨ってから起こすのが重たくて(´-∀-`;)

いつの頃からかハンドル持って

シートに寄りかかるように起こしてから乗るように


IMG_9829.jpg


普段停めてるときは板を挟んでます。。。


昨日仕事が終わってちょっと出かける用事があって

奥からCSを出して

方向転換して

跨ろうと右足を上げた時に

左の股関節がなんかグキっとしたような???


もたれかかってくるCS

力の限り耐えましたぁ~

地面スレスレで重量挙げのごとく止まること数秒

今回も耐えきれた!と思ったけれど

なにかが地面に当たった感触が(;´Д`)


IMG_9830.jpg


エンジンガード素晴らしいですね~

コレのおかげで真横になることもなく

軽々引き起こすことが出来ました!


地面と接触したのもココだけで

どこにも傷が入らなかったぁ~(≧▽≦)


人間はちょっとだけダメージが残りましたが

やむなし!!!



荷物満載の旅中じゃなくて良かったぁ~~~(;´▽`A``





関連記事

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2