CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

オフ車會デビュー♪  






前日は雪でした・・・


RIMG0571.jpg



我が家の周りは凍結もなく

東名でGO!


RIMG0576.jpg


ビシっとラリースーツを着たGSが!

思わずムコさんかな?と

バイクをじーーっと見てしまいましたが

ステッカーは貼ってありませんでした(ノ∀`*)


RIMG0583.jpg


大井松田から先が通行止めで

圏央道の分岐で混雑が・・・


RIMG0587.jpg


厚木の出口を過ぎたら


RIMG0590.jpg


ガラガラ


RIMG0601.jpg


スキーしに来たみたい(ノ∇≦*)


RIMG0604.jpg


だいぶ混んできました


RIMG0605.jpg


「ココで出よ」

解除待ちで並んでる車も居るんですね~


RIMG0608.jpg


一般車すいてるぅ~♪


RIMG0613.jpg


R246も混雑・・・


RIMG0614.jpg


路肩は凍ってツルツルの場所も(;'∀')


RIMG0615.jpg


無事集合場所にたどり着きました!


RIMG0616.jpg


温かいコーヒーを頂く


RIMG0618.jpg


出発前に栄養ドリンクの配給が~!!!

どんなとこ連れて行かれるんだろう~~~(≧▽≦)


RIMG0620.jpg


総勢10名で出発!


RIMG0621.jpg


通称ボブスレー?!


RIMG0623.jpg


ちょっと走っただけですぐ身体が暖まる(ノ∇≦*)


RIMG0625.jpg


雪きた~~~


RIMG0629.jpg


空が綺麗


RIMG0633.jpg


今回の雪はさらさらで

RIMG0634.jpg


走りやすい♪


RIMG0638.jpg


ここを登る・・・・・・


Image_e783b65.jpg


ちょっと自信がなかったのでヘタレは回避!


RIMG0641.jpg


りんさんは・・・・・・


RIMG0642.jpg


やっぱ行くよねぇ~~~~!!!

カッコいい~~~♪


RIMG0644.jpg


上を走る勝ち組のみなさま(ノ∇≦*)


RIMG0646.jpg


回避したにもかかわらず

滑って転んでエンジンかからないヘタレ(ノ∇≦*)


開けたり閉じたり色々試したけど

全然かからなーい(*`皿´*)ノ


RIMG0647.jpg


みんな合流して

強制休憩~(≧▽≦;)

しばらく休んだらかかりました~!!!


RIMG0651.jpg


なんとかして克服せねばぁ~~~~


RIMG0659.jpg


風が吹くと積もってた雪が

キラキラと落ちてキレイでした


RIMG0661.jpg


下りまーす


RIMG0670.jpg


2度ほどフロントがズリっと滑って

カクンとハンドルが切れて

危なかったぁ~~~~

必死に耐えてるとこドリーさんに見られちゃった(≧▽≦;)


RIMG0673.jpg


そこ?!


RIMG0675.jpg


ってところを降りて


RIMG0676.jpg


お昼寝ターイム・・・・じゃなくて

お昼ごはん♪


RIMG0678.jpg


食べたら移動~


この移動中に路肩に停まってるセロー発見!!!

もう帰るつもりだったクマさんも強制連行で

11名に(ノ∇≦*)


RIMG0682.jpg


プチヒルクライム?!


RIMG0684.jpg


下がフカフカでアクセル戻しちゃうと

失速して進めなくなる・・・・


RIMG0689.jpg


写真で見ると良くわからないけど

なかなか難しかった~(;'∀')

2速全開で登り切ったときは嬉しかったぁ~~~♪


RIMG0692.jpg


りんさんの動画で見たトコだ!!


RIMG0693.jpg


ココを降りたら


RIMG0698.jpg


登ります!!!


RIMG0700.jpg


さっきよりも距離が長くて


RIMG0696.jpg


難しい~~~~(;´▽`A``


RIMG0703.jpg


もう少し先まで登りたかった~~~


行って戻るだけなのでリベンジしなかったけど

もう一度チャレンジすれば良かったなぁ~~~

また連れて来てもらわねば~(ノ∇≦*)


RIMG0706.jpg


ココも動画で見た見た~!!


川を渡って直登が男ライン

右方向が難易度低め

ヘタレはやっぱ右で~

安全に楽しくをモットーに(笑)


RIMG0709.jpg


誰がどっちに進んだのでしょうか( ̄▽ ̄)


RIMG0710.jpg


これがまたフカフカで

まっすぐに進入しないと登れないんだなぁ~(;´▽`A``



そしてヒルクライムその3

これが難しくて手ごわかったぁ~ヾ(;´▽`A``


Image_c0f68fb.jpg


↑下のほうの小さい点のひとつがわたし(;'∀')


広くて走りやすいんだけど

距離が長くて途中で勾配がきつくなるのかなぁ~?

とにかく失速して辿りつけな~~~~~い


この日走って自分の弱点がわかりました(;´▽`A``

障害物が目に入ったり

ライン取りに迷いがあったり

ちょっとなにかあったときに

アクセルを戻してしまうクセが・・・

一度失速するとヘタレには立て直し不可能


3度目のチャレンジで

前輪が途中で浮いたのわかったけど

そのままアクセルキーーープ!!!


Image_84f46a4.jpg


やっとみんなの元へ

たどり着くことができましたぁ~~~!!!


ドリーさんはこの勾配で

切り株を乗り越えて軽々ピョン♪って(ノ∇≦*)


この辺で疲れちゃったのか

この後の写真があんまり撮れてない


RIMG0725.jpg


この坂は短いけど勾配があって

途中からのリスタートが難しく

再チャレンジする元気出ない人続出?!で

ドリー代行&ぱる代行が活躍してくれました(≧▽≦)


ありがとうございました~(o*。_。)o


RIMG0736.jpg


無事全員生還♪


RIMG0739.jpg


またまた温かいコーヒーを頂き

しばしのんびりして


RIMG0744.jpg


帰路

月が綺麗でした~♪


RIMG0746.jpg


6人で寄り道

久しぶりに家系ラーメンを頂き帰宅



楽しい1日でした!

ありがとうございました!!!


弱点がわかったので

克服がんばりまーす!!!


コケた後の再始動はどう練習したらいいんだろう(;'∀')




category: TLRで山遊び

コメント

デビュー戦(´∀`)

雪!ヒル!川渡り!デビュー戦にしては、至れり尽くせりでどれも楽しかったですね〜(^^)
丁度いい斜度のヒルでは安定した走りでしたよ( ̄∀ ̄)

鉄塔ヒルは斜度もあったし、根っこだらけでルートに迷いますよね。僕もヤバい!って時はアクセル戻しちゃうけど、極力戻さないようにしてます。失速気味の時は半クラでリカバリーしてますが、急勾配だと一瞬で失速するのでタイミングとアクセルの開け具合が難し〜ですよね(>_<)
しかし、チラさんもりんさんも会う度に漢前になってく勇姿にタジタジでーす(´⊙ω⊙`)

URL | かっき〜 #-
2017/02/14 14:29 | edit

Re: デビュー戦(´∀`)

かっき~さん

盛りだくさんで楽しい1日でしたね~♪

丁度良くないヒルも安定した走りをした~~~~い(>_<)
あれ?鉄塔ヒル・・・根っこありました?(笑)
記憶になーーーい(ノ∇≦*)
根っこ超えてフロント上がったのかな???

もっと走りこんで苦手克服したいです~(ノ∇≦*)
クラッチワークとアクセルワークがんばりまーす!!!!!

あど再始動(;''∀'')

URL | チラ #-
2017/02/14 17:44 | edit

楽しそう~(^^)

こんばんは~(^^)
生憎土曜日は休日と言うのにお仕事してました(^^;)
それも中途半端な時間で(TへT)
この日はクマさんが拉致られた日ですねww
まさかアタックするハメになるとは・・・と言ってましたよ(笑)

でも様子を見る限りめちゃくちゃ楽しそうですね(^^)
チラさんもりんさんもますます腕上げてるようだし!
完全置いてきぼりくらってる感じです(^^;)
また疲れた後の冷えた体に暖かいラーメン!
そそられるな~(^^)
あぁ~山行きて~~~(T0T)

URL | ムコ殿 #-
2017/02/14 18:39 | edit

Re: 楽しそう~(^^)

ムコ殿さん、おはようございま~す

やはり違いましたか(ノ∇≦*)
お仕事お疲れ様でした!!!

そうそうクマさん拉致事件です
一眼壊れないかドキドキしちゃいましたよぉ~(;´▽`A``

この日ハードだったからか
ラーメンが物足りなかった!!!
味玉もつければよかったなぁ~(笑)
どうも冬は燃費が悪くなるようです(ノ∇≦*)

また一緒にお山アタックする日を楽しみにしてまーす( ̄▽ ̄)

URL | チラ #-
2017/02/15 09:46 | edit

アドベンチャーを漫喫

久しぶりに野山を駆け廻った感が凄かった日でした。
色々なシュチュエーションが楽しめましたした。

登りも降りも上手くなってますね!
もう離される一方ですよ。
転がる回数なら負けて無かったと思うんですがw

〆は肉と油と炭水化物ですね!
ラーメンにトッピングで生玉ねぎぶち込みました?
サッパリジョリジョリで美味しいですよ。

URL | ななよ #-
2017/02/15 09:56 | edit

拉致られて楽しかった

強制連行ありがとうございました。

うわぁぉ!ヒル上がりきる漢前のチラさんりんさんにタジタジでしたよぉ
ちなみに、私、小川越えて女坂上がるとき転けて足挟まって膝ひねりました(^^ゞ
チラさんりんさんの方が先っぽ倶楽部メンバーより上行ってますよぉ
負けられないなぁオジサン達は(^^ゞ

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2017/02/15 12:55 | edit

風にキラキラ

朝の路肩凍結にはまいりました(^^;
山は真っ白い新雪が眩しくて
わくわくしましたね♪

ふかふかだったり
根っこだったり
みんなで行けて
たくさん走って楽しかったです

また猿練して
お山に行きましょうね
次回もよろしくお願いします(^ー^)
ありがとうございました

URL | りん #-
2017/02/15 16:51 | edit

Re: アドベンチャーを漫喫

ななよさん、ありがとうございま~~~す( ̄▽ ̄)♪

山遊び楽しかったですね~♪
ツルツル・ヌタヌタがなくて
気持ちよ~く遊べました~(ノ∇≦*)

雪のせいなのか
ウン十年ぶりにしもやけになったけど(ノ∇≦*)

タッパの中がなくなるくらい
追い玉ねぎしましたよ~( ̄▽ ̄)b
ななよさんの写真見て
玉子も食べれば良かったと思いました(≧▽≦;)

URL | チラ #-
2017/02/16 11:08 | edit

Re: 拉致られて楽しかった

クマさん、お疲れ様でしたぁ~~~!

帰ってお風呂とビールの予定がまさかのアタック行きに(ノ∇≦*)
楽しかったですねっ♪

膝大丈夫ですか?(;'∀')
あそこは走りにくかったですね~
別の場所で木に挟まれたり
地味~にわたしも転げてました(≧▽≦;)

カメラ壊れてなかったみたいで良かった♪
あの日は道志走って来られたんですね~
写真の続き楽しみにしてます(≧▽≦)

URL | チラ #-
2017/02/16 11:25 | edit

Re: 風にキラキラ

りんさん

前夜からドキドキしちゃましたね~
うちの方はまったく凍ってなかったから
危うく警戒心ゼロで出発しちゃうところでした~(ノ∇≦*)
いつもありがとう!!!

ふかふかで難しいけど
恐怖心なく楽しめました~♪
もっとかっこよく登れるようになりた~~~い(≧▽≦;)

また次回もよろしくお願いします♪

URL | チラ #-
2017/02/16 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://preciouslife2.blog.fc2.com/tb.php/223-f16dbbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)