CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

猿ヶ島おじさんの続報・・・  





近いからと油断して

電気の通らない電熱グローブで来たら

指先が痛くなるくらい寒かったぁ~~(ノ∇≦*)


RIMG0458.jpg


6度の座架依橋


RIMG0460.jpg


日向で話してたらポカポカしてきました( ̄▽ ̄)


RIMG0462.jpg


先々週まで居た工事関係車両がいなくなった?!

くねくねコースはまだありますね~!

ちょっと散策へ~


14866105346HderamyzRmyyMr1486610530.gif


前はどんなだったんだろう

道が途中で分断されてる感じもあるけど


RIMG0476.jpg


道っぽいところを進んでみました~♪


14866108664YVQLJ_sBr_wpOV1486610861.gif


途中杭が打たれてたから

もう少し工事が入るのかなぁ~(;´∀`)


コースっぽいところを走って

軽トラのスタックしてたあたりに出ないかなぁ~と思ったけど

たどり着きませんでしたヾ(;´▽`A``


いったん戻って


RIMG0488.jpg


りんさん


RIMG0489.jpg


F師匠とウッズコースへ!

グルっと一周したら


RIMG0490.jpg


例の場所へ


RIMG0491.jpg


先々週の救出大作戦現場


軽トラはもうピックアップしたのかなぁ~と思ったら


RIMG0492.jpg


奥の方に居た!ヾ(;´▽`A``


RIMG0493.jpg


あのおじさんの軽トラで間違いない・・・


実はあの日

どうしても気になったSDさん

夜中に家を抜け出して猿ヶ島に様子を見に来たら

ガス欠した軽トラの中で

凍死寸前のおじさんを発見して

車でご自宅まで送り届けてあげたらしい


冗談じゃなく本当に事件になって

参考人になっていたかもしれない・・・(;''∀'')


おじさん助かって良かった

SDさんありがとう


そして気になってたエンデューロコース

しばらくその場に居たら

一台のバイクがグルグル走り

軽トラスタック現場を降りて


RIMG0495.jpg


F師匠の後ろの方へ消えて行った・・・。


行ってみよう!

とタイヤ痕を頼りになんとなく進んでみたら


RIMG0496.jpg


すごいトコ出てきたぁ~


RIMG0499.jpg


すごさがわかるように降りてくれました♪


RIMG0502.jpg


腰のあたりまで埋まってますね~(;・∀・)


RIMG0505.jpg


水が溜まって深さがわからずに突っ込んだら


RIMG0509.jpg



大変なことになるヤツですね(;´∀`)


RIMG0506.jpg


水たまりには気をつけよ~


RIMG0507.jpg


なんか落ちてる・・・・


images.jpg


コレ?!


・・・・と思って救助したら


RIMG0508.jpg


全然違ったぁ~(ノ∇≦*)


ココでさきほど走ってたと思われるバイクが再び登場


RIMG0510.jpg


この先へ進んで行きました~!


またしても真似して進むと

なんとなく見覚えのある道が・・・


RIMG0511.jpg


ひとり散策した時の道でした~!


RIMG0513.jpg


お昼も過ぎたので一度戻ろうかと話しをしていたら


RIMG0514.jpg


さっきのお兄さんもう来た~~~~(≧▽≦)


進む方向をチェックしたら


RIMG0516.jpg


いったん戻り


RIMG0518.jpg


ランチタイム♪


TLR借りますね~ってHさん

またまた新ルート開拓して


RIMG0519.jpg


リースが出来た~!!!


RIMG0521.jpg


チェーンカバーのなかにもギッシリ枯れ草が詰まって

チェーンが綺麗になった気がするぅ~~~~(ノ∇≦*)


RIMG0522.jpg


開拓してみたら?!

って言われて足で踏んだラインを進んでみたけど

途中までしか登れなーい(≧▽≦;)


RIMG0523.jpg


新しく出来たルートでちょっと練習~


からのぉ~


RIMG0525.jpg


橋の下へ


RIMG0526.jpg


さすがりんさん!


RIMG0527.jpg


危なげなく登っていきました(ノ∇≦*)


わたし最初は怖くて下で止まって

すぐにリスタートすらできませんでした

やっぱヘタレだなぁ~(;''∀'')


でもそんなヘタレでも

繰り返し反復練習した成果が!!!

怖さが振り出しに戻るかと思いきや


Image_b2cbc60.jpg


躊躇なくスタンディングで下れました!!!


登りはやっぱり





片足ケンケン状態ですが(;・∀・)

また地味にグルグル練習しようと思いまーす!!



今日のブログは長いですよ~(ノ∇≦*)

まだまだ走ります!!!


1486700006dr65gR8EMypPu641486700003.gif


橋の下のV字谷をぐるぐる

一か所すごい掘れて結構な段差ができてました


次の場所へ移動しようとキックしたら

足が滑ってふくらはぎをキックペダルで強打~

悶絶してるところにF師匠現る・・・


RIMG0534.jpg


3人で移動~


1486700459mJOd9dVJ6SWQ04U1486700456.gif


246の脇の坂

実は登るの初めて~(ノ∇≦*)


で、普通に登るんじゃなくて

スピードを出さないでゆっくり登る練習・・・


1本目は案の定アクセルが足りず

失速からのバタンごろごろ(笑)


しばし登って降りてを繰り返し


RIMG0545.jpg


移動~!


RIMG0548.jpg


アクセル全開を体感してみよ~!

からの~


1486705332qvYNfGbC3EDsRnb1486705329.gif


アクセルターン♪


TLRの場合ハンドルのキレ角がありすぎて

ロックするまで曲げないで途中でとめると良いみたい


そもそもハンドル切って曲がった方が早いんじゃない?!

って話なんだけどぉ~


アクセルターン出来たらカッコイイじゃないですかぁ~


なんどかやってるうちに半周くらい回れるようになりました~~~!!!


RIMG0558.jpg


パンツが溶けたけど(ノ∇≦*)


RIMG0560.jpg


みんなの元に戻ると

水たまりに集まって

なぜかラダーを洗ってる???


なんと先々週に引き続き

ジムニー救出大作戦が行われていた模様(ノ∇≦*)


RIMG0561.jpg


一息ついたら

ちょっとだけKXを借りてグルグルして


トイレに行ったついでに


1486707073w2JYI7KowEt9RSM1486707071.gif


続きが気になったエンデューロコースへ突撃♪


RIMG0569.jpg


おじさんの軽トラがコースにはみ出してました(;・∀・)


ちゃんとあってるかは微妙だけど

なんとなく1周出来て満足!


RIMG0570.jpg


良く走った1日でした~!!!

最後は真っ暗になるまで楽しくお話して解散!





オフ女Aちゃんに

いつも悔しがってるイメージって言われちゃった~ヾ(;´▽`A``

この日も途中でコケて


Image_f987ae9_20170210154312403.jpg


蹴っても蹴っても蹴ってもエンジンかからず

実はちょっと壊れたんじゃないかって

疑ってたくらいだったところへ


Image_73581bc_2017021015435543c.jpg


F師匠に一発で始動されて大変悔しかったのでした(´-∀-`;)


アクセルあんまり開けると逆にかぶるから

あまり開けないほうが良い

場合もある?!


うー難しい( ノД`)



心・技・体

がんばりまーす(ノ∇≦*)



















category: オフロード

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でした。

心技体。良い言葉だな(笑)
心技体が揃った時

KXでがっつり抜かされる予感が。。。

抜かれないように
練習しよ(笑)

URL | F師匠 #-
2017/02/10 19:18 | edit

Re: お疲れ様でした。

F師匠

コメント遅くなってごめんなさい!!
いろいろバタバタしておりました( ̄▽ ̄)

心技体・・・・
昨日もコケたあとかけられず強制休憩に入りました(;´Д`)
難しいなぁ~~~心技体。。。。

日々精進!!!
がんばりまーす!!!

URL | チラ #-
2017/02/12 12:27 | edit

無事でよかった

本当に軽トラおじさん
生きていてよかったです
ホッとしましたね(^^)

この日はいろいろ練習できて
知らないコース行ってみたりと
楽しい1日でした

ありがとうございました(^^)
また遊びましょうね♪

URL | りん #-
2017/02/12 20:47 | edit

Re: 無事でよかった

りんさん

夜中の猿ヶ島にひとりで行くのは
ちょっと勇気要りますよね~(;・∀・)
SDさんえらい!!!
おじさん助かって良かった!

猿ヶ島面白いですね~
まだ知らない場所があったとは!!!

またぐるぐるあちこち一緒に練習しましょう~♪
宜しくお願いしまーす!!

URL | チラ #-
2017/02/13 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://preciouslife2.blog.fc2.com/tb.php/222-ea56ff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)