CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

猿ヶ島遭難3日目?!救出大作戦  




女子率高い


RIMG0394_20170126130156579.jpg


オフロード部♪

ポカポカ陽気で気持ちよく

話してたら小腹が減って


RIMG0397.jpg


まずは


RIMG0400.jpg


おやつタイム♪


トイレに行って

帰りにジャンプしようと思ったら

地形が変わってたぁ~~~~~(≧▽≦;)


RIMG0402.jpg


なめるように落ちたら深い轍になってて

転ぶかと思ったぁ~~~~( ゚Д゚)


RIMG0403.jpg


ちゃんと跳べればなんの問題もナシ(ノ∇≦*)


RIMG0406.jpg


朝沸かしたお湯

入れすぎちゃったみたいで

ちょっと漏れてたぁ~(ノ∇≦*)


ぽかぽか陽気だったからか

お昼過ぎても湯気出てましたぁ~♪


RIMG0408.jpg


あっという間にお湯が沸いてランチターイム♪

そろそろ乗らないと?!


1485413184Iea07wzc5kJX1xJ1485413182.gif


ウッズコースから本コース、初心者コース、キッズコース

一通り走って停まっていたら

ひとりの男性が鱚さんの元へ近づく

なぁ~んか聞いたことある声だなぁ~と思って聞いていたら

仕事でお世話になった方でした~!!!


お互いバイクに乗ってる話はしていたけれど

こんなところで会うなんて~(ノ∇≦*)

たしかSRXでレースに出てるって言ってたような・・・・

エンデューロもやってるって言ってたっけなぁ~???


SDさん曰く

軽トラでスタックしてる人が居るから手を貸して欲しいと・・・

信じられないことに3日もハマってるって


半信半疑でついて行ったら


RIMG0415.jpg


あぁ~~~~~


じゃ~動かしましょう!ってなったら

ガソリンが入ってないからエンジンかからないと・・・・・・・


え?本当に???

キーを回して確認するSDさん

ほんとにかからん(´-∀-`;)


ジョッキが落ちてたからと

ガソリンを買いに行こうとする優しいSDさん


携行缶に売ってもらえないんじゃ?とりんさんが冷静に突っ込むと

あっホースも落ちてた!!!と拾いに行ったSDさん


RIMG0417.jpg


想像していたものとは違い

すごく綺麗な灯油ポンプを持って戻ってきましたぁ~~(ノ∇≦*)

鱚さんのSLからガソリンをちょこっと拝借

軽トラに入れて無事エンジン始動!


・・・が次の問題が


RIMG0423.jpg


シフトレバーが使えない???


ATの4WD車だったんだけど壊れてるらしく

ギアを変えるのにいちいち車体の下に潜って

なんかネジを適当にまわしてる・・・・・・・・・(´-∀-`;)


そして全然ニュートラルに入れられない!

えっとぉ~おじさん大丈夫ですかー?


このままでは拉致があかないので

応援要請に(;・∀・)


困ったときのHさん(笑)

とたまたま遊びに来てた

Hさんの昔のオフ仲間さんも巻き添えに(ノ∇≦*)


RIMG0428.jpg


ジャッキアップして石を積んだり


RIMG0429.jpg


棒を突っ込んで持ち上げたり


最後は力技でみんなで


RIMG0432.jpg


エイっヤーーーっと


もう今日は車置いてタクシーで帰るんですよと

諭すSDさん


おじさんはお礼も言わず

外れかけたバンパーを気にしている。。。。。。

なんだかなぁ~(´-∀-`;)


もうコレ以上関わってはいけない雰囲気だったので

みんな散り散り居なくなった


しかしこのおじさんどこから迷い込んだんでしょうね~


RIMG0420.jpg


軽トラの後ろには

なにやら見たことないコースが~!!!


RIMG0421.jpg


SDさんに聞いたら

河原の方に入口があって

1周15分くらいのエンデューロコースらしい


おじさん救出劇のときから気になって気になって(ノ∇≦*)

3人で走って帰りました~♪


RIMG0433.jpg


河原に出たっぽいけど


RIMG0434.jpg


伐採工事がすぐそこまで来てました。。。。


RIMG0436.jpg


写真の中央付近にもグルグル回れるコースがあったけど

ココも伐採されて

均されちゃうのかなぁ~~~~(;´▽`A``


RIMG0441.jpg


仕事帰りのくぼてぃーさん登場♪


1485485527XmvJ5Jg5g6tcYSj1485485522.gif


和尚練( ̄▽ ̄)


たいして走ってないのになんだか疲れちゃって・・・

この日は全然練習できませんでした~(;´▽`A``


RIMG0455.jpg


そんな日もあるさぁ~



しかしおじさん強烈だったなぁ~

軽トラで帰ろうとしてたけど

あの状態じゃ切り返し不可能ですよね~


前進あるのみ・・・


また同じ場所にハマってたりして(;´▽`A``



























category: オフロード

tb: 0   cm: 2