CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

始動性UP♪  




先々週のお休みはごんちゃんの病院へ

先週は所用でおでかけ

今週は?!

page3_20131213151448eb8.jpg

先々週の病院でカットしたので

別犬のようですが

page8_201312131515152b6.jpg

ごんちゃんです!!

結局バイクで紅葉は見に行けなかったけど

page5_20131213151452b63.jpg
page4_20131213151451dff.jpg

キレイなもみじ見れた!


ごんちゃんのお散歩してから

ちょこっとバイクに乗れました~~~!!!


12月入って初乗り

3週間振りくらいかな?


汗かくまでキックするかなぁ~?!と思ってたら

意外と早めにかかってくれました!!!


酒々井のあと

1週間ぶりに乗った時は

なんと1発始動!!!


まさか1発でかかると思ってなかったから

かかってビックリ(笑)


去年の冬の大苦戦がウソのようヾ(*≧∀≦)ノ゙


オイルでこんなに変わるのねぇ~

やわめに換えて良かったぁ~♪♪♪


っていうか前回が固すぎた?!

まっそんなこともあるよ(*>д<)(>д<*)ネー


関連記事

category: お爺ワン

tb: 0   cm: 0