CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

初めての雪遊び~♪  






雪遊びと言えばスキーやスノボ

若かりしころは良く行きました~

・・・が遠いし寒いし

出かけるのが億劫で

めっきり行きたいと思わなくなっちゃいました(;´▽`A``


バイクで連続したカーブを走るとき

加重と抜重の感じが

スキーに似て楽しいなぁ~と思います、チラです。


RIMG0288.jpg


前回のスノーアタックが空振りに終わったメンバーで


RIMG0289.jpg


リベンジ行って来ました~!!!


1484802668kUtVtWoyr0ml5pI1484802664.gif


今回は道志みちを進むにつれ

路肩に雪が~~~~(≧▽≦)


お山の入口に着いたら


RIMG0312.jpg


雪景色~♪


RIMG0316.jpg


入ってすぐのところは

降ってから時間が経っちゃって

一度溶けて凍ったような感じ


RIMG0320.jpg


動物の足跡発見♪


RIMG0324.jpg


雪に囲まれてるのにあつ~~~い


RIMG0326.jpg


すごい景色だなぁ~(ノ∇≦*)


RIMG0336.jpg


轍の部分が溶けて凍ってツ~ルツル


ちなみにこの轍をつけたのは

一緒に行ったまるさ~ん(ノ∇≦*)

降ってすぐに4台で来たときの轍らしい

コレがなかなか曲者で大汗かきました(≧▽≦;)


RIMG0329.jpg


轍から抜け出すのが困難で


Image_6f9dfbd.jpg


まぁこうなる(ノ∇≦*)


RIMG0330.jpg


キラキラして綺麗~♪


Image_9a8cddd.jpg


って撮ってるとこ撮られてた(ノ∇≦*)


RIMG0341.jpg


無事国道に生還♪

事件はこのあと巻き起こる?!


IMG_9679.jpg


風がなかったのでロケーションの良い場所にセット

沸かしてる間にどんどん風が強くなって


RIMG0349.jpg


テーブルに移動

こぼさないよう慎重に運ぶまるさん

「こぼしたらブログネタに♪」

なんて笑ってたら


RIMG0350.jpg
わたし目線


罰がぁ~~~~(;''∀'')


Image_a326f6f.jpg
りんさん目線


安心してください

まだ水ですヨ!


ラーメンのお湯をそそぎ終わり

コーヒー用のお湯沸かそうとしたら

どんどん強くなる風・・・

真ん中に置いて

リュックで風よけしようと

ちょ~っと動かそうと思ったら

うっかりバシャーーンと(;´∀`)


犯人は









Image_4e50a6d.jpg


この人↑

やっぱりネタ担当はわたしかぁ~(´-∀-`;)


RIMG0353.jpg


ハプニングもありましたが

三者三様♪

コーヒー・紅茶・ココアも無事飲めました(ノ∇≦*)


今回まるさんが魔法瓶にお湯を入れて持ってきてくれて

時短作戦♪

思わず帰ってすぐ魔法瓶買いに行っちゃいました~(ノ∇≦*)


お腹が満たされたらもうひと遊び♪


ネタ担当大活躍?!

ツルツルに凍った路面で

すってんころりん( ̄▽ ̄;)


RIMG0354.jpg


下がツルツルなのわかりますかぁ~?


RIMG0356.jpg


ふり返って見てみると

橋ですね~~~(;´∀`)


Image_1ec2042.jpg


なんか余計なことして転んだみたい(;´∀`)

極々低速だったのでダイジョーブ!!!

こんなこともあろうかと

この日はフルプロテクトで臨みました(ノ∇≦*)


RIMG0357.jpg


・・・とある場所に着いたのですが

また写真のサイズがおかしくなってるぅ~~~~(*`皿´*)ノ


誰だぁ~~~いじったのぉ~(*`^´)=3


おかしいなぁ~

転倒でおかしくなったのか~?!

カメラとは逆サイドにコケたんだけどなぁ~(;´▽`A``


1484886226X6nb8z2h6WlcgkI1484886221.gif


グルグル遊んで汗かいたら

来た道を戻ります・・・

そうさっきのツルツル橋を


って前フリだと思って

期待させたらごめんなさい

さすがに帰りはさらに慎重に進み

転ばず無事通過~♪


RIMG0377.jpg


ちょっと寄り道~


1484886355HTGRacXaeFpCN0x1484886352.gif


雪と氷に囲まれた的様(*‘∀‘)

ココもまたいつもとは違う雰囲気で素敵でした♪

って見るの2回目だけど(ノ∇≦*)


ちょっと早いけど帰路につきます

道志みちを走ってると

ホイールについてた雪が

雪爆弾となって襲ってきた~(≧▽≦;)


RIMG0389.jpg


まだ明るいうちに青野原のコンビニについて

しばし談笑して解散!



いや~

1年前は雪道なんて

とんでもなーーーい(ヾノ・Д・`)ムリムリ

と思っていたのに


行ってみたらすごく綺麗で楽しくて

オフ車じゃないと見られない景色が見れて

オンロードバイクだけじゃなく

オフロードにも目覚めて

本当に良かったなぁ~としみじみ思いました


NXで行けって言われたら無理だけど(≧▽≦;)


りんさん、まるさん

新しい世界へ連れてってくれてありがとうございました!




次は降りたてのフカフカ走ってみたいなぁ~~~~ヾ(≧∇≦)



category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 4