CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ふくろうカフェ♪  





年末におでかけしてきました!

待ち合わせは


IMG_9385.jpg


ココ↑


何年か前の元日に

SR乗りと来てすごい人だった浅草


調べてみたら6年も前だった~~~


年が明けたら混むだろうと

年末に行ってみたけど


1484554648Hgnb6XYX3A6Ghkx1484554646.gif


すごい人でした~~~(≧▽≦;)


あの時はお参り諦めるぐらいの人だったから

もっともっとすごかったけど・・・


IMG_9396.jpg


この手のおみくじやったことないかも~!


IMG_9397.jpg


||||||||||(;´Д||||||||||ガーン


IMG_9398.jpg


旅行:危険でしょう。


まぁ~でもアレだ

2016年の占いだから

だいじょぶだいじょぶ


IMG_9399.jpg


特別待遇( ̄▽ ̄)


IMG_9401.jpg


目的地を横目に


IMG_9402.jpg


街のハズレにある韓国料理屋さんでランチ

肝心のスンドゥブチゲ撮り忘れた(ノ∇≦*)


腹ごなしにブラブラ歩いて見つけてしまった♪♪♪

ふくろうカフェ♪

前から行って見たかったんですよね~( ̄▽ ̄)


お店に入ると

オレンジ色の瞳と目が合う


IMG_9406.jpg


外国人観光客の方が頭をナデナデ

かわいい~~~♪♪♪


お店の中は喫茶スペースと

ふくろうたちのスペースに分かれていて

しばし外から観察・・・


IMG_9422.jpg


ハリネズミや


IMG_9441.jpg


モモンガとも触れ合えます♪


ふくろうスペースに行こうと思ったら

モモンガがわたしの脱いだ上着に入って寝る体制に~~~(ノ∇≦*)

お店の人に言ったら


IMG_9485.jpg


「良かったらそのまま寝させてあげてください」って

「ハイ!喜んで~!!」





オレンジの瞳の子は身体が大きくて

握力がスゴイから肩乗せ禁止~!

さすがにサイズ的にも無理なような(;´∀`)





いや~

ふくろうカフェめちゃくちゃ癒されましたぁ~~~(*‘∀‘)


お店の方もフレンドリーで居心地が良くて

すっかり長居してしまい

わたしたち以外のテーブルが全員入れ替わってる~

もうさすがにお暇しないと(;'∀')


気持ち良さそうに寝てるとこ

申し訳ないけど

そろそろ帰りますよ~って起こしてみたら


IMG_9490.jpg


この寝起き顔


IMG_9491.jpg


そして再び寝ようと丸まった(ノ∇≦*)

たまら~ん可愛すぎる


また絶対来ようね~とお店を後にしました~


IMG_9492.jpg


本来の目的地だったココ!

なんとジェットコースターが50分待ち~~~~

「うちら花やしきなめてたね」

この日は入場を諦め


スカイツリー目指して歩いてみたけど


1484554768mmc4BLq1GGAgOio1484554765.gif


最後の川を渡るのが遠回りしなくちゃダメで

一駅電車に乗りました~ヾ(;´▽`A``


そして全然懲りないわたしたちは

展望デッキのチケットを買う

整理券の配布が2時間後と知り愕然


ソラマチを軽く冷やかし

もう飲んじゃうか!てことで

新橋に移動(笑)


新橋で降りたけど

銀座に近いお洒落なお店で

お通しがスパークリングワインでした♪


14846419442cYCUtuv5ZpsNPE1484641941.gif


早い時間から飲んだので

当然?!はしご酒~♪


以上!猿納め前日の出来事でした~(ノ∇≦*)


予定は未定な1日だったけど

楽しかった~!

今度こそジェットコースター乗るぞぉ~

そしてふくろうにまた会いに♪




関連記事

category: 列車でおでかけ

tb: 0   cm: 2