CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ジャンプ練習はじめました?!  





新年1発目のオフロード部


IMG_9613_201701121658125bf.jpg


のんびりと集合~♪


年末年始の出来事を話しつつ

ゴッドヒルや激坂の失敗動画の数々を見てもらうと

的確なダメ出しが~!!!

これはなんでダメかをちゃんと説明してくれて

とっても腑に落ちる~~~~!!!


勢い=スピード・・・じゃない!!!


ちゃんとパワーバンド使った?

半クラッチ使った?

あぁ~~~~使ってませ~~~ん( ;∀;)

ヌルヌル坂の時と同じことですねぇ~~~~


あぁ~早くまた激坂行きたーーーい!!!


この間の猿練でどうしても怖かった場所の話をしたら

まずは座ってグルグルやってみて

怖くないなってわかったら

立ってやってみればイイんじゃないですか?


なぁ~るほど!!!


RIMG0222.jpg


早速ひとりコソ練に向かいました!!


座ってグルグル

やっぱ怖いよぉ~

本当に慣れるのかなぁ~(;'∀')


でも飽きずにグルグル

たまに斜面クルクルも織り交ぜてやってたら

下りは立って行けるようになりました~~~ヾ(・∀・)ノ


でもやっぱり登りはどうしても左足が出ちゃう・・・

もうちょっとで完全に立って行けそうな気もするけど

なんとなくこれ以上は怪我しそうな気がしたので

いったん戻って休憩することに・・・


RIMG0224.jpg


とりあえず腹ごしらえ~♪


のんびりしてたら

工事中の重機がどんどん近づいてきて


あたりを見渡していたHさん


RIMG0226.jpg


ココ行けそうだなぁ~( ̄▽ ̄)

って


RIMG0227.jpg


ガスガスで草むらに突進

枯草ボーボーの斜面にアタックしてました~(ノ∇≦*)


RIMG0234.jpg


TLRなら行けるはず!!!


RIMG0235.jpg


果敢にアタッ~ク(笑)

登り切ったHさん

「TLRよゆ~~~」


RIMG0237.jpg


その後どんどんルートを開拓して


RIMG0239.jpg


弟子も挑戦♪


最初はこんもりとしたひとつの枯草の山だったのが

なんとな~く道が出来た?!


RIMG0253.jpg


折り紙~(ノ∇≦*)

しばら~く遊んで笑い疲れ


今度はオーバルコースで・・・

そうジャンプ練習~(ノ∇≦*)






最初はなめるように落ちるだけでしたが

「全然踏み切れてなーい!」のアドバイスをもらって






だんだんタイミングが合って

跳べた?!

動画で見ると全然跳んでないけど(;・∀・)


まだまだアクセルが足りてないらしい

なにをやるにも(ノ∇≦*)


なんでもいきなりは出来ないし危ないので

ちょっとづつがんばろう(;´▽`A``


Image_e33c12e.jpg


仕事を終えたりんさん登場~♪


1484296100ZPU3XOJMZuioLrJ1484296096.gif


ぐるぐる遊んでゲラゲラ笑って


IMG_9620.jpg


薄暗くなるまでしっかり遊びました♪


Image_922997c.jpg


↑りんさん撮影♪


RIMG0285.jpg



帰るころには真っ暗け(ノ∇≦*)


楽しいオフロード部はじめとなりました!

ありがとうございました~♪






















関連記事

category: オフロード

tb: 0   cm: 2