CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

連休最終日はやっぱり・・・  





IMG_9608.jpg


猿!!!


当日の朝急きょ決まり


RIMG0193.jpg


猿ヶ島到着は

PM2:30!!


IMG_9607.jpg


くぼてぃコーチの特訓♪

前回よりだいぶ距離が近いです(;'∀')


無題


ヒーヒー言いながら


無題2


がんばって

だいぶ小さく回れるようになってきました(≧▽≦)


しばら~くクルクルした後は


RIMG0200.jpg


ちょっと移動


RIMG0202.jpg


前回怖くてダメだったメリーゴーランド


RIMG0203.jpg


やっぱり怖い(;''∀'')


RIMG0204.jpg


回り込んで登った先には

丸太が設置されて難易度が上がってた(;''∀'')


もともと下るだけのつもりで来たけど

どうにも怖い(;´∀`)


さらに移動


RIMG0209.jpg


こっちの方が怖くない?!

確かにカーブは向こうよりも大きくて緩やかだけど


RIMG0210.jpg


轍が深くて


RIMG0211.jpg


怖いよぉ~(´Д`。)


RIMG0212.jpg


逆まわりも


RIMG0213.jpg


余裕の


RIMG0214.jpg


くぼてぃコーチ・・・


何度かやってみたけど

怖くてダメだぁ~ヽ(´Д`。)ノ


傾斜のあるターンが怖いのかなぁ~???

なにから練習すればイイんだろうって嘆いたら


RIMG0218.jpg


斜面でクルクル練を提案してくれました~♪


しばらくクルクルしたら

薄暗くなってきたので終了ー


この怖さの正体はなんなんでしょー?!

慣れたら怖くなくなるのかなぁ~???


でもこの「怖い」って感覚は大事らしいので

焦らず少しづつ克服できるようがんばりまーす!!!











関連記事

category: オフロード

tb: 0   cm: 4