CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

爽やかラーツーのはずが激坂アタックツー?!  





指と肘が万全ではないので

軽くお山遊びアリの爽やかツーリングへGO!


RIMG0054.jpg


東名に乗って


RIMG0057.jpg


海老名SAで待ち合わせ

珍しくバイクが一台もいなーい(ノ∇≦*)


1483845395JagnFjhWlXT_PQV1483845392.gif


富士山がどんどん近づいて

最後の一枚

指が映り込んで残念(;´▽`A``


RIMG0070.jpg


りんさんと合流~♪


RIMG0073.jpg


天気も良くて

山が綺麗に見えてました~


ひとつめのお山に到着♪


1483845502erGGBLgVs6zSG2I1483845497.gif


無理せずかる~く遊びましょ♪


りんさんのお友達をお迎えにいったん下山


RIMG0096.jpg


話してたら


RIMG0094.jpg


お知り合いの地元のオフローダーさんとバッタリ


「もし山の中でなんかあったら

どこそこの枝道入ったとことか言ってもらえれば

どこへでも迎えに行けるんで~」


ってスゴっ!!!


この後は予定を変更して

りんさんのお友達に先導してもらって

ゴッドヒルなる場所へ連れて行ってもらいました~!!!


14838552582gvVQuhgybvJUhR1483855255.gif


舗装路の脇からスムースイン♪

最初のV字で勢いが足らず途中で失速

2回目で成功(ノ∇≦*)


RIMG0104.jpg


さきほど会った方も合流♪


RIMG0107.jpg


素晴らしい景色を


RIMG0111.jpg


見ながら


RIMG0113.jpg


ラーメン♪


眼下の景色を見ながら

「あそこまで行くと地球が丸いのわかるよ~」

「あの辺も面白い場所ですよ~」


「なにかあったら・・・」の時も感じましたが

ただものではなさそうな雰囲気のこのお方


オフ車會を立ち上げたスゴイ方でした~~~(ノ∇≦*)

また遊んでもらう約束しちゃった♪

楽しみ~(*‘∀‘)


最後にちょこっと難所


1483861837GSY446DIqvuY6wq1483861834.gif


途中まで歩いて確認に行ったけど

肝心なところまで辿りつけず(;´▽`A``


石がふたつ出てくるけど

間は通れないから右側行くんですよ!って送り出され

ひとりづつ出発


RIMG0121.jpg


石キターーーーーと思ったらビビったのか

バランスを崩し右の藪の中にダイブ(≧▽≦;)

動画を見ると最後に転がって

足だけ写ってるシュールな画(ノ∀`*)


ほかの方のクリアしてる動画を見ると

ちゃんと減速してるのに

わたしは勢いでぶっ飛んでました~~~(;'∀')


RIMG0125.jpg


広いところに出て

ちょっと休憩したあとは


RIMG0128.jpg


リアが滑って面白いとこへ~

と思ったら倒木でUターン


別のお山へ移動

3コースくらいあるみたいで

第一の激坂見てみたいですか?!


RIMG0131.jpg


ってことで連れてきてもらったら


RIMG0135.jpg


挑戦してみたくなっちゃうよね~~~~(ノ∇≦*)


RIMG0136.jpg


みんながチャレンジしてるの見てたら

うずうず・・・・・

わたしも参戦しちゃいました~(ノ∇≦*)




どうしても途中で失速して登り切れず・・・・

コンディションは良さそうなんだけどなぁ~(≧▽≦;)


RIMG0140.jpg


迂回ルートから


RIMG0141.jpg


登頂~♪


1483927421WAPu5NzAMYqKZYC1483927419.gif


その先で


RIMG0158.jpg


身体から湯気が(ノ∇≦*)


RIMG0159.jpg


楽しい~~~♪


RIMG0165.jpg


最後の最後

回り込みながらの登り坂で撃沈

エンジンかけられず

そのまま代走もしてもらちゃった(ノ∇≦*)


RIMG0166.jpg


やっぱり傾斜地のターンが苦手なんだなぁ~(;´▽`A``


RIMG0167.jpg


記念に一枚♪


1483928589_WXdls0YuEKYgoD1483928585.gif


R138

冬の富士山は美しい~♪


御殿場を出たのが17時

下道をクネクネ走って無事帰宅


軽くリハビリツーリングの予定が

ガッツリ楽しんじゃいましたねっ(;・∀・)


新しい出会いもあり充実した1日になりました

ありがとうございましたぁ~!!







category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 6