CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

2017年も猿で始まる♪  





ストラップを作り終え

お昼を買って


RIMG0006.jpg


やっぱり写真長細~~~~~っ

設定変更しなきゃ(≧▽≦;)


ポカポカ陽気で15℃の座架依橋♪


IMG_9548.jpg


これ↑はスマホで撮影(^^;


大工さんと


RIMG0009.jpg


ビンテージバイクに乗るお仲間さんに混ぜてもらって


RIMG0015.jpg


トライアルごっこ♪


RIMG0024.jpg


みんな初めてのトラ車


RIMG0026.jpg


なのに果敢に攻める!!!

一発目から難しいルートに突っ込んだりして

面白ーーい(≧▽≦)


RIMG0027.jpg


4ストは難しいらしく

これで練習したらすぐうまくなる!

って言われました~ヾ(;´▽`A``


どうしてもコースアウトしちゃう鬼門の丸太を

何度目かでクリア~♪


お借りしたベータで

3回連続クリア達成~♪

すかさず「逆まわり!」の声がかかり

逆回りにも挑戦!!!


1発目でクリアできて超気持ち良かったぁ~~~(ノ∇≦*)


大工さんたちもハマったようで

次はトラ車買っちゃうのかなぁ~~~~( ̄▽ ̄)


ひと遊び終えて

トランポに戻る途中


RIMG0028.jpg


チームかっき~に遭遇!!!


RIMG0029.jpg


しばしお話しして

戻ったら片付け始めてた~~~(ノ∇≦*)


RIMG0030.jpg


大工さんたちが帰ったあとは


RIMG0033.jpg


TKに合流(ノ∇≦*)


RIMG0035.jpg


あっ(;・∀・)


背中にしょったままの2Lが重たくて


RIMG0041.jpg


chira's cafe


RIMG0043.jpg


隊長のセローが

光輝く夜林ミッキー仕様になってたぁ~(ノ∇≦*)


RIMG0045.jpg


真っ暗になるまで遊んだあとは


RIMG0047.jpg


みんなでラーメン♪

わたしまでちゃっかりご馳走さまでした~(ノ∇≦*)


合流させてもらってありがとうございました~

今年もよろしくお願いしまーす!




















関連記事

category: オフロード

tb: 0   cm: 6