CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

初乗りで早速やらかし?!  





2017年の初乗りは


IMG_9542.jpg


NX!


この駐車場に着いて

新年早々ヤッチャッタ~ヽ(´Д`。)ノ


ボックスの鍵やメットホルダーの鍵

スピードパスのついた

キーホルダー落として来ちゃった~( ゚Д゚)


鍵を入れたはずの

上着の左のポケットのファスナーが全開で

なにも入ってなーーーい(;´Д`)


NXの暖機中エンストしちゃって

仕方ないからCSで行こうかと思ってエンジンかけたけど

ガソリンコックがオフだったことに気づいて

無事NXで出動


ボックスもNXからCSに乗せ換えて

またNXに載せて・・・・・


CSの鍵もついるなぁ~~~(>_<)


今更慌てても仕方ないので

急いで買い物を済ませ


反対車線の道路を凝視しつつ

来た道をバック


ない、ない、なーい

もっと家の近くで落としたのかなぁ~(>_<)

絶対見つけてやるぞ~って気持ちが

家に近づくにつれ


アレ

これは

ひょっとしてひょっとしたら・・・・・

IMG_9543.jpg


あ~~~やっぱり~~~~(≧▽≦;)

安定のうっかりミスにイヤになるぅ~~~~


IMG_9544.jpg


こんなパーツを買ってきて


IMG_9547.jpg


カメラもストラップも新調~♪

前のストラップは長すぎて

タンクにカメラがガンガン当たって

AFの調子がイマイチになってしまったので


長さ調節のできるストラップにしてみました~( ̄▽ ̄)



早速走りに行ってきた記事は次回に!

なんか写真のサイズが変なような。。。。。



関連記事

category: ちょい乗り

tb: 0   cm: 6