CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

久しぶりの山遊び♪  





晴れて気持ち良さそうな写真ですが


DSCF2437.jpg


北風強し


Image_de03fb4.jpg


いつもの猿練のつもりで

集合しましたが


DSCF2435.jpg


山の方は白かったよね~( ̄▽ ̄)

いっちゃう~???


ってことで急きょ予定変更で


DSCF2441.jpg


前夜までの雨でドロドロの猿ヶ島を出て


DSCF2448.jpg


R413に入るころには

もう手が冷え冷えで痛いっ!!!(>_<)


コンビニでカイロを買って


1482993732vqAln2kSSOYoJxK1482993728.gif


道志みちを走る・・・

期待してた雪はなさそう(ノ∇≦*)


DSCF2457.jpg


まずは腹ごしらえ~♪


S0012460.jpg


温かいものが身にしみるぅ~~~~

お腹が満たされ林道へ!!!


DSCF2469.jpg


雪はなかったけど

氷が張ってたり


DSCF2474.jpg


霜柱がたってたり


DSCF2481.jpg


ちょっと脇に入ってひと遊び♪


DSCF2483.jpg


斜度のわかるアプリが入ってるらしく

55度もありました!!!

ココは見るだけ(ノ∇≦*)


DSCF2484.jpg


その先の


DSCF2489.jpg


斜面を進む


DSCF2493.jpg


なんてことなさそうなのに

リアがズルっと滑って

思った通り進まず


DSCF2500.jpg


面白い!!!(ノ∇≦*)


Image_e1ec240.jpg


なんてことなさそうな丸太なのに右に逸れちゃって

バックしようとしたらバランス崩して転倒(≧▽≦;)

やり直し~!!!

2回目でなんとかクリア~


DSCF2504.jpg


こんなとこに出ました!


道の駅まで行き

トイレ休憩~

しばしお話しして帰路へ着くのかと思いきや


DSCF2511.jpg


西へススム~~~~~


DSCF2513.jpg


丸太広場


DSCF2519.jpg


到着~♪


Image_4074228.jpg


ココもフカフカしてずるずる滑って

身体があったまる( ̄▽ ̄)


DSCF2526.jpg


どこ降りたんだったかなぁ~って

歩いて確認


DSCF2527.jpg


下って登ってちょっと休憩

してる間にどんどん冷えるTLR

アイドリングが安定せずストールしちゃう


DSCF2530.jpg


下りながらクラッチ切って

アクセル煽って忙しい(;'∀')


DSCF2533.jpg


最後もうちょっとのところでエンスト

下りだからそのまま行こうと思ったら

ブレーキペダルに木がひっかかって

全然進まなかった(;・∀・)


最後にひとり大汗かく


DSCF2534.jpg


暗くなり始めた道志みちを戻る


途中で陽が落ち真っ暗け~

温度計は0度でした~~~~!


腰に貼ったカイロのおかげでカラダは寒くないんだけど

手がキンキンに冷えて痛~い(;´Д`)

電熱グローブさえあればぁ~~~~


青野原のコンビニで休憩


TLRと初めての冬

朝も調子が悪かったんだけど

エンジンかけて

すぐにチョークを戻したのがいけなかった???


暖機中もチョーク引いておくんだよぉ~

早めにかけとけば?

って言われてキックキックキ~ック

全然かからないTLR












安定の


キーオフでしたぁ~(ノ∇≦*)




コンビニの先で

走りながら流れ解散


座架依橋の温度計は3度

川を渡ったら

寒さがだいぶゆるんだように感じました~(ノ∀`*)



初のスノーアタックにはならなかったけど

久しぶりの山遊び楽しかった♪


また是非有休消化で遊んでくださーい!!!

ありがとうございました♪






そうそうタンクバッグのズレ防止

もともと付いてたバックルに


IMG_9346.jpg


転がってたバンドを通してみました!


普通に乗る分にはまったく問題なし♪

ちょっとまだズレるけど

コレで溶けることはなさそうだっ!














category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 6