CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

いつか来るその日の後悔を少しでも小さくする為に・・・。  





ごんちゃんが寝たのを見計らって

こっそりお風呂へ・・・・


お風呂から出て

洗面所で歯を磨いていたら

ヒ~ンとお爺ワン登場


居ないのがバレて迎えに来ちゃった(・ω・; ゞ


その後部屋に戻ったのに

ごんちゃんは出たり入ったりして

遠くで聞こえるヒ~~ンの声


あれ?部屋に居るの気付いてない???


何度目かに部屋に戻って来たときに

「居るよぉ~」と一声かけて

U・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙したら

安心したのかまた寝る体勢に・・・


page_20131124140457c66.jpg


そんなごんちゃんを見て思った

しばらくツーリングは無理かな。。。


と言ってもバイクおりるわけではないですよ

約束して長時間出かけるのは厳しいかと


食欲が安定せず

「朝ごはんはよろしくね」と

出かけられる状況ではなくなり


出かけたら出かけたで

ごんちゃんが気がかり


なかなか遠出する気にもなれず

近場ばかりで申し訳ない気持ちにもなってしまい

心から楽しめない(-公-、)


これからもし出かける約束を入れたとして

せっかく休みを合わせてもらったのに

ごんちゃんの体調が悪く

約束を守れなくなるのがツライ。。。


なので心おきなく出かけられるその日が来るまで

しばし引きこもり生活を送ろうかと


その日が1年後になるのか2年後なのか

はたまた1カ月後になるのかはわからないけど


その時が来た時に

なるべく小さな後悔で済むように

ごんちゃんに寄り添って過ごせたらと。。。



それまでに行きたい場所・食べたい物

たくさんたくさんリサーチしておくので

こんなわたくしで良かったら

また遊んでくださーいヽ(´Д`)ノ



















category: お爺ワン

tb: 0   cm: 4