CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

乗る乗る詐欺返上?!  






「冬を楽しむ」だの「寒さに負けない」だの言ったわりに

全然乗ってないじゃないか~(*`皿´*)ノ

とお思いのみな様


乗って来ましたよぉ~♪

ぽかぽか陽気だった昨日(ノ∇≦*)


先週も猿ピク予定だったのですが

冷たい雨の中走る気にはさすがになれず・・・


りんさんと車で落ち合い

ランチを楽しみ

アウトドアショップめぐり( ̄▽ ̄)


IMG_9217.jpg


ちょっとはみ出ちゃってるけど


IMG_9338.jpg


一番コンパクトでお値段も一番コンパクトだった

モンベルのトレールチェアGET♪


準備は整ったのでございます( ̄▽ ̄)


で、当日の朝・・・・・・・

珍しく一番乗り~♪


ちょっとその辺をぐるぐるしてたら異変が(;゜0゜)


IMG_9334.jpg
↑再現


タンクバック面白いとこについてる~

と笑ったのは一瞬で


モクモク上がる煙と立ち込める臭い

慌ててタンクバッグを外すと


IMG_9335.jpg


溶けてました(;´▽`A``


IMG_9229.jpg


実際の写真はコレ↑

エキパイに抱きつくなんて大胆なんだからぁ~ヾ(;´▽`A``


磁石が弱いのかと思ってたけど

2枚あるはずの固定部分が

一枚しか出てなかったのかなぁ(;・∀・)


でもやっぱり不安だから

ほかの固定方法も考えてみまーす(;´▽`A``


写真撮ってたらくぼてぃコーチ登場♪


IMG_9238.jpg


マーカーを


IMG_9239.jpg


セットしてもらって

くぼてぃさんが準備してる間

モクモクと練習


今までにないハチの字で


IMG_9251.jpg


真ん中はマーカーの間を

両端はマーカーの内側を通るようにって・・・

最初はなかなかうまくいかなくて

マーカーの外に出ちゃったけど

だんだんできるようになってきた!!!


IMG_9247.jpg


くぼてぃコーチがトラ車でやると


IMG_9249.jpg


半分くらいの距離で出来ちゃう(≧▽≦;)


IMG_9262.jpg


りんさんも登場~♪


IMG_9263.jpg


早速ぐるぐる


IMG_9271.jpg


トラ車でもぐるぐる


わたしもちょっと借りてやってみたけど

TLRのほうが


Image_539b652.jpg


優しい乗り心地な気がしました(;´▽`A``


おなか減っちゃったので

ピクニック会場へ移動~♪


IMG_9295.jpg


車が停まってるあたりがオーバルコース

草が枯れて見通しが良い(ノ∇≦*)


そこから見覚えのあるバイクが一台降りてきた・・・・・


IMG_9288.jpg


なんと!


IMG_9290.jpg


房総でケガをしてしまった


IMG_9292.jpg


よっしふみさんが


IMG_9293.jpg


バイクで登場!!!ヽ(≧∀≦)ノ


みんな車で来るもんだと思っていたので

大盛り上がり~♪

バイク乗れるようになってよかったぁ~~~!!!


IMG_9296.jpg


記念すべき?!初湯沸かし

予行練習したはずなのに

ガスボンベのセットの方法をコロっと忘れる。。。


しばし考えて思い出した~!!!

無事


IMG_9297.jpg


ラーメンにありつけました(ノ∇≦*)


Image_690d9da.jpg


Hさんもお昼を食べにやってきて

みんなでワイワイ

食休みのあとは

広場でフロントアップの練習したり


1482383690vLjcnuWcagssrIa1482383686.gif
↑GIFにまとめてみました~

PCじゃないと見えないのかも?!


タイミングとフォームはイイみたいなので

あとはスピードを落とすことと

アクセルをもっと開けなきゃダメみたい(;・∀・)


クラッチの操作が苦手で

速度を落としきれないんですよね~


アクセル開けられないのは

捲れることの恐怖心なんだろうなぁ~(;´∀`)


弱点がわかったのであとは練習あるのみ~

がんばりまーす!!!



くぼてぃさんが作ってくれたセクションの練習もしました~!


1482384220aZCaO81EtA5o4G91482384216.gif
↑GIF スマホからは見えるみたい?!


右側 赤
左側 青

のマーカーの間を通らないといけないんだけど

これがなかなか難しい!!!


出来そうで出来ない感じが悔しい~~~~

負けず嫌いが発動してしまい

クリアするまで終われないっていう(ノ∇≦*)

なかなかやめなくてごめんなさーーーい


タイトターンが苦手ってわかったから

これも練習がんばろう~


くぼてぃさん・Hさんをお見送りしたあとは


IMG_9315.jpg


ちょっとだけパトロール♪


少し前まで水が抜けてた堰堤部分

今はまた水が張られてました・・・


IMG_9316.jpg


・・・が!!!

写真のやじるしのあたりに車が停まってるのが見えて

どこか行けるとこあるのか探してみよ~!!!


IMG_9318.jpg


河原に降りれる道発見!!!


IMG_9321.jpg


中に入ってみると

水に行く手を阻まれる・・・・


先へ進むのは断念


IMG_9325.jpg


うっすら石の見えてるラインがあって

行っちゃおうかどうしようか迷っていたら


IMG_9326.jpg


躊躇なくジャバーーーーーーーっと

IMG_9328.jpg


突っ込む人アリ


IMG_9322.jpg


さすがだ~~~~!!!


わたしは結局

メットまでずぶ濡れのりんさんを見て

ぐるっと回って戻りました~~~~(ノ∇≦*)


本当に暖かい1日で

帰りもオフロードのペラペラグローブで帰れるくらいでした♪


IMG_9330.jpg


楽しい1日をありがとうございました~!!!

















category: オフロード