CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

お金で買える幸せ?!  





先週のロングツーリングでは

寒くて寒くて手の先や首の筋が痛くなって

帰り道はただの苦行でしかなかった(;´▽`A``


そこでホカホカグッズ購入♪


TLRはバッテリーがないので

充電式のアレを( ̄▽ ̄)





富士周遊ツーリングの前夜


IMG_9157.jpg


またまたスモーク♪


蓋の穴の栓に手慣れて来た感が?!

ただの横着かっ(ノ∇≦*)


今回照りと色づきを良くするためにザラメ・・・・


IMG_9155.jpg


ではなく普通のお砂糖で代用(ノ∇≦*)


鶏手羽を下味につけて冷蔵庫で一晩放置

やっぱり生焼けが心配なので


IMG_9156.jpg


グリルでいったん焼いてから

スモーク開始♪


途中覗いてみたら


IMG_9158_201611261416424c1.jpg


チーズが熱で溶けてきちゃった!!!

慌ててふるいの上に


IMG_9160.jpg


クッキーの型を置いて高さを確保!!!


IMG_9159.jpg


美味しそうに出来ました~♪


IMG_9161.jpg


雑っ(ノ∇≦*)

ここまでやってちょいと試走へ


NXは前回とは打って変わってご機嫌に始動♪


IMG_9162.jpg


ジャジャン♪

タイチの電熱グロ~ブ~!


そこまで寒くなかったので

この時は電源をオンにすることなく

グローブの慣らし


無題


この表を見て測ってみたところ

手囲い 20.5cm
手長 18cm

迷いに迷ってWLにしてみたら

ちょっとデカ~い(;´Д`)


親指の先がだいぶ余るので

ウィンカーがとっても出しにくい(;´Д`)

とくに右の~


時間があればWMに交換したかった・・・


実際使ってみた感じは?!

ハイパワーだと2時間しかもたないので


無題2


行きは途中まで電源オフ

R412 オギノパンのあたりから電源オ~ン♪

最初だけハイパワーにして

途中から節約でノーマルに(´∀`*;)ゞ


ローソンまでたどり着いた時点で電源は切りました!


帰りはあの寒い県道180号を走ってるときに電源オン!

もちろんハイパワー!!!


手が暖かいだけで全然寒くない!!!

寒くないって幸せ~~~~(〃▽〃)


ふもとのセブンで予備バッテリーにチェンジ♪

ホッカホカで最後まで楽しく走れました~(*´∀`人 ♪


値は張りますが

それ以上の幸せを手に♪



寒さに負けずまだまだ走るぞぉ~~~!

たぶん(ノ∇≦*)



















関連記事

category: バイク用品

tb: 0   cm: 4