CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

TLRでロングツーリング 燃費は?航続距離は?  





前の記事が長すぎたので分割(;´▽`A``


思わぬ形でロングツーリングになりましたが

いったい何キロ走ったのでしょうか~


まず朝イチの給油から

足○の待ち合わせ場所の手前で給油して

山頂ルートを走って自宅まで帰った時の燃費は


DSCF1977.jpg


23.91km/L

アタックしたり猿ヶ島で遊んだりすると

燃費はぐっと悪くなります(;´▽`A``



次!

ウエスタンラインの手前での給油


DSCF2140.jpg


42.44km/L


すごい!!!

新記録かっ?!


でもこれにはちょっと訳があって・・・

セルフではなかったので

いつも入れてる口ギリギリではなく

ちょっと少なかったんですね~ヾ(;´▽`A``



R20でドキドキの給油は


DSCF2198.jpg


36.82km/L


やっぱりちょっと悪いです

さっきのと足して割ると

39.63km/L

舗装路は40km行くか行かないか

ってところでしょうか( ̄▽ ̄)


ということは

舗装路なら満タンで200キロちょっと走れそう♪


ちなみにこの日の総走行距離は






惜しい!!!


398.8km!!!

あとちょっとで400キロ達成でした~(ノ∇≦*)


寒さが辛かったけど

寒くなかったら距離的にはなんの問題もなかったかも?!


ますますNXの出番が。。。。。


DSCF2204.jpg


エンジンかけてあげられました~~~!!!


DSCF2205.jpg


バッテリーは充電してたから問題なかったはず

押し掛けも考えたんだけど

地下駐車場から出すことが出来ず断念。。。


たまには乗ってあげないとなぁ~(;´▽`A``
















category: BIKE MEMO

tb: 0   cm: 4