CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

DANGUNさんと山頂ルート♪  





チームDANGUNのみなさんの

記念すべき初アタックに参加させてもらいました~♪


メインジェット替えたわりには

相変わらずエンジンのかかりが悪く

東名に乗って急げぇ~~~~


DSCF1849.jpg


90キロ以上出すと

スピード警告の赤ランプが点灯しまーす(ノ∇≦*)


DSCF1851.jpg


富士山見えて来たぁ~♪

と思ったこのころ

後ろにセローが居るのに気づく・・・・


白いヘルメット???

誰だろう~


DSCF1855.jpg


さらに前方にもオフ車が~

よっしふみさんが並んで挨拶を・・・

誰だろ~~~~


大井松田で出口に向かうと

後ろのセローもついてきた!


前を走ってたのはサンタカさんだったみたい

後ろのセローは


DSCF1857.jpg


りんさーん♪

「さむ~い」って見たら

なんとオフグローブに手首が出てるぅ~~~~


ひ~~~~~

朝の東名にオフグローブとは気合が違~う(ノ∇≦*)


DSCF1860.jpg


集合場所にはみなさますでにお揃いでした~(≧▽≦;)


かもねぎさん&クマさんとは初めまして♪


DSCF1861.jpg


総勢9台


今回県道のほうからアプローチ

毎回行き方が違うのでなかなか覚えられなーい(;´▽`A``


ココの道は初めて連れて来てもらったときに

通ったとこと一緒かなぁ~?


DSCF1864.jpg


丸太でワーキャー言ってたら

よっしふみさんに「まだ入口にも来てない」って

ボソっと言われたことを懐かしく思い出す(ノ∇≦*)


DSCF1865.jpg


いったん舗装路になり


DSCF1869.jpg


いよいよ始まる初めてのアタック


DSCF1870_2016111012102837b.jpg


早々とみんなでヘルプ


DSCF1872_20161110122429e29.jpg


最初の休憩スポットですでにぐったり?!


再スタートしてすぐのところで


DSCF1874.jpg


登らな~~~~い(;・∀・)


DSCF1875.jpg


タイヤが見事に全然食わない!!


DSCF1877.jpg


でもなんとか鉄塔のところまで来れました!


そしてなんと前方からバイクがひょっこり降りて来て

この先タイヤ痕もないし道なんてなかったというので

ご一緒することに


DSCF1887.jpg


ナンバーがぐっちゃぐちゃで

タイラップでとめてあった猛者たち


DSCF1883.jpg


今回の主役は


DSCF1884.jpg


間違いなくCRF(ノ∇≦*)


最初はみんなでワイワイヘルプしてたのに


DSCF1889.jpg


クマさんに鹿の角もらった~って降りて行ったら


DSCF1890.jpg


KTMの猛者が代走してました~(ノ∇≦*)


DSCF1894.jpg


しびれを切らした猛者たちは


DSCF1895.jpg


リアタイヤをズルズル滑らせながら巧みの技で

先へと消えて行きました~(ノ∇≦*)


猛者たちとは別の直上ルートへ進み


DSCF1909.jpg


割れめにはまったサンタカさんのおかげで


DSCF1918.jpg


う回路へ逃げる( ̄▽ ̄)


ココで地味に転倒(ノ∇≦*)

右側の木に寄りかかる形で止まったけど

意地でも左手を離さずアイドリング死守~!!!


鬼キックはなんとか免れその先へ

かもねぎさん・ムコ殿さんと上でまったりしてたら

聞こえるクラクション


そういえば後続が全然来ないなぁ~(;'∀')


DSCF1925.jpg


ここからみんなでキック大会


2016_11_6 足柄山頂ルート_154


チラさんも参加~

「うまいなぁ~」なんておだてられて

しばらくキックするもかからず~~~~(*`・з・´)

悔しい~


このキック大会を制したのは


DSCF1927.jpg


ぱるさ~ん♪


みんなが諦めかけたその時

鬼の連続キックで息を吹き返したCRF♪


でしたが・・・・


DSCF1929.jpg


最終的には力技で引きずり上げる(≧▽≦;)


DSCF1933.jpg


山頂エリアまで辿りついた~!!!


猛者再び・・・


DSCF1935.jpg


実は食料を持ってなかった猛者たちは

いったん山頂へ行き下山してまた戻ってきました~(≧▽≦;)


DSCF1936.jpg


もうちょっとのところで渋滞(≧▽≦;)

なんてこともありましたが


page_20161110143013b80.jpg


無事全員登頂することが出来ました!!!


IMG_9050.jpg


山頂でランチ~♪


エネルギーチャージして

下りルートへ!


DSCF1946.jpg


降りてくるの待ってたみたい?!で


DSCF1947.jpg


12台で下りまーす


DSCF1949.jpg


急こう配の九十九折


DSCF1953.jpg


下り最大の難所?!

後ろを走ってたムコ殿さんがリアを持ち上げてくれたので

楽々ターン(ノ∇≦*)


DSCF1954.jpg


続々と・・・


DSCF1955.jpg


ピロリの泉~

くらいまでは一丸となって連なっていましたが


DSCF1957.jpg


後続を待ちつつちょっと休憩♪


page2_201611101553415ce.jpg


最後の最後でひっそり転倒~

くやし~~~~(ノ_<)


前回のことがあったので

気をつけて下ったのにもかかわらず

どうしても下り切ったところで

反射的にクラッチをつないでしまうらしく

リアがロック

今回は耐えられず転倒_(:□ 」∠)_


次は絶対エンジンかけたまま降りようと

心に決めましたぁ~(≧▽≦;)


最後にやっちゃったけど

今までで一番コンディションも良く

NO代走・NO代キックで走りきることが出来ました~♪


IMG_9053.jpg


いつもの駐車場で


DSCF1963.jpg


試乗会


PB060338.jpg


思ったよりシート高が高くて

スタンドがうまく払えなかった~(≧▽≦;)

しかもUターンしようとしてエンストしちゃって

ひとり遠くで鬼キック。。。。。

最後の最後の最後で汗かいた~~~~


結局かけられなくて

よっしふみさんとチェンジ

あっ押し掛けすればよかったのねっ

全然思いつきませんでした(;´▽`A``


サンタカさんにコーヒーをご馳走になり

ここで解散♪


高速に乗るチームDANGUNと別れ


DSCF1973.jpg


下道を走り


DSCF1976.jpg


平塚PAでしばしまったりと休憩して解散♪













DSCF1905_20161110162814436.jpg


ムコ殿さんが持ち歩いてくれた鹿角


DSCF1967.jpg


ちゃんと持って帰りましたよ~( ̄▽ ̄)


持って帰ったものの

どーしよっ



・・・と思ったら


無題2


おっ!!


無題3


犬のおやつ?おもちゃ?になるらしい(ノ∇≦*)



面白そうだから

うちの妹のところのビビリ犬に持って行ってみようかなぁ~( ̄▽ ̄)






関連記事

category: TLRで山遊び