CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

TLR250R メインジェット#98→#105 と 釣りベスト  





朝晩冷え込むようになってから

朝イチの始動にちょっと時間がかかるようになってきたTLR


どうやらガソリンが薄いらしい

乗ってばっかりで全然弄れなーい!!!と

言われてしまったので

ツーリングはお休みにしてHさんのところへ


勝沼以来の始動・・・

いったい何分かかるかなぁ~?


DSCF1814.jpg


AM8:39 キック開始


DSCF1815.jpg


AM8:41

おっ!意外と早くかかった!!!


ちょっと回転数を上げてしばらくたって

もういいだろうと

後ろ向いて準備しようとしたら失火・・・・

その後はすぐかかったけど(^^;


DSCF1816.jpg


すっかり寒くなりましたね~(;'∀')


Hさんとこ着いたら

NXを溶接してくれたり

CSのカラーを造ってくれたMさんの姿が!


今朝は3分でかかりました~って報告したら

「いや、ソレかかりすぎでしょ」って

笑顔で突っ込まれちゃったぁ~ヾ(;´▽`A``


DSCF1817.jpg


このバイクのフロントを

ごっそりTLRに移植したらカッコイイですよ~

とか

フレームからオリジナルバイク造っちゃおうかなぁ~

など

ちょっとおかしな会話で盛り上がり


DSCF1818.jpg


キャブをあけました~♪


DSCF1822.jpg


今まで入ってたのは#98


DSCF1823.jpg


#105 に変更

どうやらコレが純正番手っぽい???

チラ調べなので本当かどうかは微妙


なぜかピカピカにされたキックアーム(笑)


DSCF1825.jpg


ピカールのちバフがけ

これで5キロ速くなったらしい( ̄▽ ̄)


DSCF1826.jpg


ちょっとコソ練・・・


IMG_9034.jpg


ほとんど人が通らないところまで移動して(笑)


IMG_9035.jpg


ひとりグルグルフロントアップの練習

動画でも撮ろうかと思ったけど

カメラ直置きじゃ地面ばっかり写りますね~(;・∀・)


またコソ練の機会があったら撮ってみよ~


タイミングが合うとフワっとフロントが浮くけど

まぁまだまだまだ

空気圧落としてないから

リアが空転してるのがわかりました(;´▽`A``


アレが


IMG_8947.jpg


コレなもので・・・・


もっと早く飽きるかと思ったけど

1時間くらい練習してました(;・∀・)


DSCF1827.jpg


246の下の坂は


IMG_9036.jpg


またにしよう(笑)


DSCF1831.jpg


アレレ???

道間違えたなぁ~(;''∀'')

うっすら道が見えなくもないけど

川に向かってるような・・・


このまま突き進んで道なくなったら怖いので


DSCF1833.jpg


川っぺりでUターン


DSCF1834.jpg


すっかり暗くなってしまった~(;´▽`A``


DSCF1835.jpg


無事帰還♪





で、釣りベスト届きました!


IMG_9012.jpg


しっかりフロート入ってるやつでした(;´▽`A``


IMG_9016.jpg


厚みが・・・・


IMG_9017.jpg


ちゃんとペットボトル入ります♪


IMG_9018.jpg


本来また下に通すヒモは


IMG_9020.jpg


撤去


IMG_9022.jpg


一部縫い目をほどいて


IMG_9028.jpg


フロートも取り出せました~!


IMG_9027.jpg


ぺっちゃんこ♪


冬はあったかそう~

夏は・・・・・


完全にサバゲーの人みたいでイイネ!と

好評?!で気に入りました~(ノ∇≦*)





関連記事

category: BIKE MEMO

tb: 0   cm: 2