CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

釣り用品が熱い!!!  






こんなんポチっちゃった~~~~(ノ∇≦*)


無題


これならペットボトルもタオルも携帯もお財布も

すぐ取り出せて便利じゃない?!

落とす心配もないし~(ノ∇≦*)


ただこれだけじゃ

予備ペットボトルとか買ったおにぎり

空気入れなんか入らないから


『防水ヒップバッグ』で検索してみたら


無題3


またしても釣り用品ヒット~♪


無題4
 

なかなか使い勝手が良さそ~!!!

さすがにバッグはあるの使ってみて

また考えよう~


やっぱりリュックが邪魔じゃなくてイイのかなぁ~( ̄▽ ̄;)


人生初釣り道具屋さんに入ったら

10マン越えのレインウエア売ってて驚いた~!!!


200円くらいのスモークチップ買って

そそくさと帰りました

美味しいおつまみ作れるかなぁ~( ̄▽ ̄)♪




category: バイク用品

tb: 0   cm: 4