CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

碓氷峠~嬬恋パノラマライン~渋峠  



試しに最近書いた記事をこっちにコピーしてみよう!


******************************



久しぶりのツーリングに

行ってきました~~~ヽ(´▽`)/


3時半起床

4時半出発


バイク人生1位か2位の

早朝出発!!!


ロングツーリングにつき

記事も若干長くなるかと・・・(*´v゚*)ゞ


♪ ♪ ♪


まだあたりは暗く

車も人もいない

ひっそりとした住宅地を抜け国道へ


いつもは大渋滞の国道も

早朝で車が少なく走りやすい


・・・がやたら信号にひっかるのよね(-゛-メ)


さらには朝のひんやりとした空気にやられ

おなか痛い(>_<")


コンビニでちょっと休憩・・・



なんてやってたら

遅刻してしまいましたぁ('A`)


最近遅刻常習犯になってるぅ

気をつけねば…




待ち合わせ場所の高坂SAには

お久しぶりのV7さん♪


お待たせして申し訳ない(;>_<;)



挨拶もそこそこにしゅっぱぁ~つ!!

よって写真もなーし




意気揚々と出発したものの天気わるっ

霧で速度制限…



霧というか霧雨で

ジーンズの膝から下だけ

どんどん色が濃くなって行くぅ


Page




カッパ着ようか迷ったけど

そのまま走り続け

上信越道に入るころにはお天気回復




甘楽PAでサクッとトイレ休憩



松井田妙義でOUT

くねくねと旧道を走り

Page2
めがね橋!!

Page4




上に登れるってことなので


バイクたちにはちょっと待っててもらって

階段をゼーハー言いながら登ってみた




不気味なトンネル((((;゜Д゜)))



昔鉄道が走ってたとは思えない

コンパクトなトンネルに見えました(*'-')

Page3





ここで先導バトンタッチ!



国道18号 → 国道146号 →  県道235号

Page5




パルコール嬬恋GCのところを曲がったら

広域農道「つまごいパノラマライン」!




この県道からパノラマラインが

わかりにくーい

Page14




看板が小さかったり

ない交差点もあったりして

かなり危うかったけど



なんとかギリっギリセーフで

間違えずに進めましたー(^-^;)



パノラマラインは景色がイイ(・∀・)

Page7




キャベツはだいぶ収穫されてたけど

新しく小さな芽が並んでたりして

北海道に居るみたいでしたよ(*≧m≦*)


Page6




キャベツ畑の中心で愛を叫ぶでおなじみ?の

愛妻の丘♪

Page8




愛妻家は見当たらなかったけど

収穫期だからなのか

トラクターはたくさん走っておりました(≧∇≦)




旅気分満喫♪♪♪





無事パノラマラインを走りきると

メインイベント~志賀草津道路!

Page9





緑な場所もあるんだけど

ところどころ見える山肌が荒々しくて力強い



途中強烈な硫黄臭Σ( ̄□ ̄)!


なんか看板に注意書があったけど

バイクで走って危険じゃないのー?と思ったくらい(;´▽`A``



で、せっかくだから湯釜に寄ろうって言ってたのに

気づかずスルー




さらには国道最高地点の場所も

ひとりスルー(ノ∀`)




V7さんが上って来ないので

慌てて戻ったら

最高地点に気づいて停まってた(ノ∀`)



Page10

無事最高地点を写真に収め

ランチ♪

Page11




高校のときのスキー教室が志賀高原で

ココ来た事ありました!!!


その時はスキーウエアに身を包み

あたりは一面雪


雪があるとないとでは大違い!!!

なんだかとっても不思議な気分


頂いたのはボルシチセット

他のひとが食べてたきのこシチューも

美味しそうだったなぁ~( º﹃º` )



さて出発だぁ~と

バイクに跨り準備してたら


む、むむっ!!!

向かいの建物は・・・・・


Page15

危うくスルーするとこだった(ノ∀`)


お決まりの?

群馬と長野またいでるポーズをしてもらって

写真♪写真♪


気付いて良かったヽ(*≧ε≦*)φ


国道292号を長野方面に下り

Page12



ちょいと野暮用?!

おっちょこちょいな人が居たので

同じおっちょこちょい仲間としては

放っておけず(≧m≦)


あとは気力と楽しかった余韻で

延々高速・・・・・・。


Page13



道の駅には帰りの1回しか立ち寄らず


高速ではちょいちょい休みを取りつつ

先導を交代しながら

なんとかがんばって

帰って来ましたぁ~ヾ(;´Д`A


172



解散場所に着くころにはすっかり夜・・・


20時過ぎ帰宅致しました~~~!!


いやぁ~久しぶりに走った!走ったぁ!!




ルートラボも久しぶりに使ってみました!!








ポイントがオーバーしてしまい

途中までしか書けてないけど

上信越道 → 長野道 → 中央道 

と、ひた走って帰ってきましたぁ(;;;´Д`)


高速移動がもうちょっと短くて

クネクネ道だったなら

疲労度が違うと思うんだけどなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ




**************************************************


ルートラボは貼り付け出来ないみたいだなぁ~

ふむふむ。



これならどーだ!!!





スクリプトがNGなのかな???
スポンサーサイト

category: オンロードツーリング

thread: ツーリング - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2