CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

迷いの森  





待ちに待った気持ちの良い


DSCF1386.jpg


秋晴れ♪


DSCF1387.jpg


またまたやって来ました


DSCF1389.jpg


猿ヶ島(ノ∇≦*)


DSCF1388.jpg


トランポいるけどSさんじゃないなぁ~


IMG_8917.jpg


ちょっとお散歩♪


DSCF1391.jpg


GWにみんながキャンプした広場で


DSCF1403.jpg


ドローンの実験してました!


DSCF1392.jpg


ウッズコースひとりで回れるかなぁ~???

先日りんさんと休憩したところから出発!!!

コンディションはあまり良くなさそう(;・∀・)


DSCF1393.jpg


どっち行けばいいんだっけ~?!


DSCF1395.jpg


分かれ道はことごとく悩む


1か所だけわかりにくいとこあるけど

ってりんさん言ってたけど

全然わかんなーい(;´∀`)


見覚えがあるような気がするけど

逆走してる気がしてざわざわと胸騒ぎ


DSCF1396.jpg


マズイ!やっぱり逆走かっ!!

ヨタヨタとUターン


DSCF1397.jpg


したのにまた逆走か?!

(この写真は逆走じゃなさそうだけど・・・)

Uターンしようと思ったけど

うっすら見える道に導かれコースアウト!


IMG_8920.jpg


ココはどこだ~?!


DSCF1399.jpg


ココから出てきました~!


DSCF1400.jpg


ちょっと左に進んでみたら川沿いに出た!


さっき出てきたウネウネはサンド小でした♪

裏サンド小はしばらく誰も通ってなさそうな感じの

木の生い茂り方で

水たまりもどんより~~~~


写真撮っておけばよかったぁ~~~ヾ(;´▽`A``

気合で一気に通過(笑)


汗だくになってオーバルコースに戻ると

Sさん&Hさんお揃いでした~♪


IMG_8921.jpg


そして猿ピク開始~♪


P1020106.jpg


焼いた油揚げで


P1020107.jpg



ネギを巻いて頂きまーす♪


P1020108.jpg


ソーセージに


P1020112_20161013141456ec6.jpg


ししゃも♪

ビール飲みたーい(笑)


P1020109.jpg


食材に気を取られ?

バイク積んでくるの忘れたHさん(ノ∇≦*)


IMG_8922.jpg


メインの安納芋を焼き始めたころ

KSR乗りさん合流!


トライアルやってみたいって話から

なぜかわたしのトランポ話に


軽トラに幌張れば暖かいし

野宿も出来ますよ~(Sさん)


お花屋さんの使ってる車なら

運転席から荷台にそのまま行けるから

雨の日とか便利ですよ~(KSRさん)


もうさ~4tユニックとか買っちゃいなよ~(Hさん)


最初は野宿しないし~なんて聞き流してたはずが

オフ車積んで旅に出たら?って話から

ちょっと興味出てきちゃった(笑)


NXじゃ高速乗れないし

TLRじゃ荷物積めないし

そもそも遠出は厳しいから

旅は諦めてたけど


バイク積んで旅して

遠くの林道走ったら楽しそう~~~!!!


妄想楽しい~♪


お芋も食べ終わり宴もたけなわ・・・

ひとり麦茶の捜索へ!!!


開けてすぐの麦茶を

どこかで落としてきちゃったので

来た道を戻り探します


サンド小の近くの入口からIN


DSCF1404.jpg


無事?!発見!!!


DSCF1406.jpg


ちょっとバッチイけど


DSCF1407.jpg


回収しまーすヾ(;´▽`A``


DSCF1410.jpg


ココが分かりにくい分岐だったかなぁ???

ちょっと下がって右へ


DSCF1412.jpg


奥の道を


DSCF1413.jpg


左かな?


DSCF1414.jpg


平日で良かった~ヾ(;´▽`A``


DSCF1416.jpg


やっぱりよくわかんない(≧▽≦;)

またりんさんに教えてもらわなきゃ~


またしても途中で諦め

サンド大の脇でコースアウト


DSCF1418.jpg


初心者コース前を通って

トイレの脇の道へ

前にマディーでコケたところは

相変わらずドロドロ

ニュルっと無難に通過して戻りました!


SさんCR降ろした!!


DSCF1419.jpg


と思ったらHさんの軽トラへ


DSCF1420.jpg


タイヤのブロックがもげまくり~(ノ∇≦*)


日が傾いて

風が冷たくなってきたので解散!


全然走らない猿ヶ島満喫~♪










お花屋さんの車が気になって検索


無題




無題2


コレ可愛い♪




けどものすごい遅いんだって~

軽で可愛くてイイと思ったんだけどなぁ~(笑)


でもトランポなんて買っちゃったら

ますますCSの出番がなくなっちゃうなぁ~(ノ∇≦*)







関連記事

category: オフロード

tb: 0   cm: 6