CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

猿のち揚げたてあげパン♪  





台風直撃か?!と思われた休日

天気予報が変わり

仕事がお休みになったりんさんと遅めの集合・・・


DSCF1299.jpg


ヤバイまた遅刻だ(;´▽`A``


仕事でカメラが駆り出され

日付入りの設定のままで

遅刻の証拠がバッチリ(笑)


橋のたもとで合流♪

まもなく降りだす雨~~~~~

え~~~~聞いてないよ~


DSCF1300.jpg


30分くらい話してたらやみました~♪


ちょっと移動


DSCF1302.jpg


川がなくなってる~


りんさんが例のトイレに行ってる間

ひとりコース前の広場をグルグル

レーサーが作ったと思われる轍を使って


Image_03d2541.jpg


久しぶりにフロントアップの練習(ノ∇≦*)


DSCF1305.jpg


入口どこだ~?!


DSCF1306.jpg


いつもの


DSCF1310.jpg


ウッズコース♪


ココも水はもうなくなってました~(ノ∇≦*)


DSCF1315.jpg


暑すぎて休憩(;´▽`A``


IMG_8893.jpg


こんな広いトコあったっけ~?!

グルっと1周して終了~


ちょっと散策


IMG_8899.jpg


久しぶりのヒューム管

掘れてる・・・


IMG_8897.jpg


丸太の下も前よりえぐれてるような?!

捲れるイメージしか湧いてこなーい(;・∀・)


DSCF1317.jpg


津久井湖の先の斜面も

なんかすごいことに・・・


DSCF1319.jpg


おなかすいた。。。

と、その時


Image_dd14159.jpg


「誰もいない・・・」と

写真とメッセージが!!!


DSCF1320.jpg


よっしふみさんと合流して即移動~


DSCF1321.jpg


着いた場所は


DSCF1322.jpg


オギノパン♪

厚木店は初めて来ました~!


DSCF1323.jpg


頼めば揚げたてのあげぱんが買えるんですね~

知らなかった(;・∀・)


揚げたてで

お砂糖がジャリジャリしてて美味しかった♪


IMG_8901.jpg


テラス席が用意されていて


DSCF1324.jpg


飲み物が60円!!!


10分待てばななよさんが現れる?!

はずがこの日は会えず~残念!!



ジーンズにオフブーツのよっしふみさんを引き連れ


DSCF1326.jpg


ちょっとお散歩♪


雲行きが怪しい気もするけど(;・∀・)


DSCF1328.jpg


七沢のあたりから


DSCF1329.jpg


ちょっと面白い道を走って


DSCF1331.jpg


移動~


DSCF1338.jpg


こんな感じのところから


DSCF1340.jpg


ダートになり

行き止まりまで~~~


DSCF1345.jpg


支線を下りてみたよっしふみさん


DSCF1346.jpg


上で待ってるりんさん


途中まで歩いて下りてみたら

ギャーーーーーーー!!!

グローブを外した指先にヒルがぁ~~~~


ちっこいけど気持ちわる~~~い


DSCF1347.jpg


急いでバイクに戻り

下りまーす!!!


DSCF1348.jpg


結構距離があって

斜めで細いとこもあったりしてドキドキ


DSCF1351.jpg


支線はどれもすぐ行き止まりだったみたい


DSCF1355.jpg


苔の道を走り


DSCF1358.jpg


次のダートへ♪


DSCF1360.jpg


視界が開けて景色イイ~♪


DSCF1362.jpg


この先はイケるんだったっけなぁ~?!

と記憶があいまいなりんさん


Image_be30ecb.jpg


よっしふみさんが確認に行ってくれました~(ノ∇≦*)


Image_f23b1e5.jpg


結果は「抜けられません!!!」

良かったついていかなくて(;´▽`A``


やまびこが聞こえたはず!!!


DSCF1366.jpg


「ヤッホーーーー!!!」

・・・・・・・・・

「ちょっと聞こえましたよねっ?!」「ねっ!」

面白いなぁ~りんさん(≧▽≦)♪


DSCF1364.jpg


とっても気持ちの良い場所でした~♪


DSCF1373.jpg


どこに出るのかわからない舗装林道を走ってみたら


DSCF1377.jpg


へ~ココに出るんだぁ~な場所に出て

Uターン


来た道を戻り

どこに出るんだったかなぁ~?!な

支線を下ってみることに


DSCF1379.jpg


下ってたはずが登り始めて

山の中へと戻り


DSCF1381.jpg


両脇から草がボーボー

結構な距離を走り

だいぶ不安になってきたころ

出口発見!!!


ホッとすると同時に

ギャーーーーーーー!!!

バイザーにヒルがぁ~~~~~


ほかにも居るんじゃないかと

みんなムズムズ


DSCF1384.jpg


県道沿いのコンビニに出るころには

あたりは真っ暗

雨もパラパラ(笑)


コーヒー飲んでココで解散!


家に戻ってドキドキのヒルチェック!!!


ブーツの中異常ナシ!

Tシャツを脱いでみたら









脇腹から怪しげな出血がぁ~~~~

本体はすでに居なかったからよかったけど

しばらーく血が出てました~


痛くも痒くもないから

別にイイっちゃイイんだけど

ヒル気持ちわる~~~い(;´Д`)



ジョニー買っておこうかなぁ~(≧▽≦;)





























category: TLRで山遊び