CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

台風あとの猿ヶ島に一番乗り?!  





今年は台風のあたり年?!

良く降りますね、雨( ̄▽ ̄;)


思ったより早く台風が抜けてくれて

天気予報が雨から曇りへ・・・


猿ヶ島に集合だぁ~♪


DSCF1101.jpg


オーバルコースに行ってみたけど

まだ誰も居ない・・・


ちょっとお散歩♪

貸切状態なのでコースでもグルグルしようかと

向かってみると


DSCF1102.jpg


道中通路だった場所が湖に(;'∀')

まだブーツの中濡らしたくないので

Uターン!!


DSCF1105.jpg


丸太ゾーンは


DSCF1104.jpg


下半分、湖(ノ∇≦*)


ここに入ってくる時


DSCF1106.jpg


大きな足跡がぁ~

野良かなぁ???


DSCF1107.jpg


わたしのタイヤ痕しかなーい♪


最初のころ車停めてた場所は


IMG_8789.jpg


草ボーボー

ココの斜面でキャンバー8の字とかやったなぁ~

出来なかったけど(ノ∀`)


IMG_8790.jpg


あんなにドキドキした斜面が

なだらかになった???

石はもっとゴロゴロしてたような気がするなぁ~


りんさんと初めましてのブログでは


DSCF6864.jpg


こんな感じ↑でした~

うん、やっぱり傾斜がキツク見えるなぁ~

気のせいじゃなかった?!(;´▽`A``


DSCF1113.jpg


ココの坂も怖くて見てるだけだったなぁ~(*´▽`*)


グルっと散歩してオーバルコースへ戻ると

Sさんが来てました~♪

しばらく話をしてたら


Image_b0c3956.jpg


りんさんも到着~♪


IMG_8794.jpg


ちょうどお昼で猿ヶ島女子会♪

お昼を食べてまったりしてたら


Image_73a7ff7.jpg


みんな来た♪


DSCF1116.jpg


りんさんとふたりでウッズコースへ


DSCF1117.jpg


彼岸花がアチコチで咲いてました

秋ですね~


DSCF1118.jpg


草が元気で


DSCF1119.jpg


道が細い!!


DSCF1120.jpg


すぐりんさんを見失う(;・∀・)


DSCF1121.jpg


ジャングル感増してました~(ノ∇≦*)


DSCF1123.jpg


この先は水たまり・・・・・


DSCF1124.jpg


先に進んだりんさんが「ダメかも~~~」って叫ぶ(;'∀')


DSCF1125.jpg

ダ、ダメですか

こんなところでUターン出来るかなぁ~?


ひとりじゃ無理だったけど


DSCF1126_20160923143225ad5.jpg


力を合わせUターン♪


TLRはひっぱるトコないから

ベルトつけておいて良かったぁ~~~(ノ∇≦*)


DSCF1127.jpg


りんさんは道なき道を戻ってきてくれてました♪


水たまりを回避してまたコースに戻ったら


DSCF1131.jpg


新たな湖出現~~~~(≧▽≦;)

う~ん、ココも深そう・・・


DSCF1129.jpg


またまたチカラを合わせてUターン


DSCF1128.jpg


セローにとりかかるも力尽き

しばし休憩(≧▽≦;)


DSCF1132.jpg


結構な下りの途中


DSCF1133.jpg


蚊や草と格闘しながらなんとかUターン!!!

汗び~~~っしょり~~(笑)


でもふたりいればなんとかなるのか?!

・・・とちょっと変な自信がついちゃったりして(≧▽≦)


コースはもうあきらめて

サンド(大)に出たので


DSCF1135.jpg


トイレに寄ろうかと


DSCF1136.jpg


思ったけど・・・


DSCF1137.jpg


矢印の木の下にあるんだけど

草ボーボー過ぎで断念(;´▽`A``


DSCF1144.jpg


もはや川になった道を横切り


DSCF1147.jpg
DSCF1139.jpg
DSCF1148.jpg


川の先は巨大湖~

たぶん普段は玉砂利の道


写真を撮りつつ帰りましたぁ~♪


page_201609231500031ec.jpg


川渡りの写真はわざわざ戻って撮ってもらいました~(ノ∇≦*)


ヘトヘトに疲れて帰還(笑)


IMG_8795.jpg


しばし休憩して


りんさんはクラッチ&アクセルワークの練習


IMG_8797.jpg


歩いてセロ子とお散歩♪



わたしはTLRでかっ飛んで

モトクロスチックに八の字やってみたり


ガスガス借りてグルグルまわって

結構なスピードで深いわだちに突っ込んでヒヤっとしたり


久しぶりにKXをお借りして八の字をグルグル


りんさんも練習でストレスたまったのか

KXに乗ってご機嫌ストレートを

結構なスピードでかっ飛んでました~~(≧▽≦)


楽しそうにグルグルと3周くらいしたところで

エンジン音が消えたような・・・・

気になって見に行ったら

ガソリンを使い切ってました~~~(ノ∇≦*)


遊び終えてまったり座って話していたら


Image_df26d43.jpg


仕事帰りのくぼてぃーさん登場♪

CRもちょうどガソリンを使い果たしたところで乗れずに残念。。。


お湯を沸かしてもらって

お茶を飲んだりしてたら

あっという間に真っ暗けヾ(;´▽`A``


IMG_8799.jpg


洗車を見届け

トイレが限界になってしまったので

バイク隊はお先に失礼しました~(ノ∇≦*)


ミニストップに寄ろうと思ったけど

道が混んでて途中で曲がっちゃって

結局家まで我慢しちゃった(;'∀')


だいぶ涼しくてイイんだけど

早くスッキリと晴れた秋の空が見たいですね~











































関連記事

category: オフロード

tb: 0   cm: 4