CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

雨ニモ負ケズ W師匠と林道ツーリング♪  





天気予報に反して晴れ間が覗いた土曜日

日曜日もイケるんじゃない?!と

待ち合わせ場所へ向かうも

道中雨が降り始める。。。


DSCF1037.jpg


だけどみんな来た~~~!!!


しかも

りんさんの師匠とわが師匠Hさんは

NOカッパ派


おふたりとも根っからのモトクロスライダーで

面白いくらい言うことが似てるぅ(ノ∇≦*)


DSCF1038.jpg


HさんはAEで参戦♪

80のエンジン積んでるって言ってたかなぁ~?!


りんさんの師匠を先頭に

R246からちょっと脇にそれて

ダートを走ったら


DSCF1041.jpg


善波峠付近に出た~


どこを走ったのかサッパリわかりませんが


DSCF1045.jpg


どこかの林道の入口に着くころには

すっかり雨は本降りに~(≧▽≦;)


DSCF1047.jpg


りんさんの師匠(F師匠)が先で待っててくれて

こっちこっちって誘導してくれたので

山側の土の上通ったけど


DSCF1048.jpg


危うく崖側に向かうところでした~~~~(≧▽≦;)


DSCF1051.jpg


ちょっとトラブルで雨宿り~


Image_3904843.jpg


あんまり宿れてないのでヘルメット脱げず~~~(≧▽≦;)

みんな頭びちょ濡れに~


駅まで出て


DSCF1052.jpg


NOカッパなふたりは全身くまなくびちょ濡れ~

屋根があるってイイね~~~~!!!


Image_358cd1a.jpg


って階段の下だけど(ノ∀`)


雨は降ったりやんだり


DSCF1054.jpg


次の林道へGO!!


やっぱりドコだか良くわかんない


DSCF1056.jpg


あとちょっとで抜けれるってとこで

再びAE停まる(;´▽`A``


「リークして失火」って初めて耳にしたような~

プラグキャップを外して乾かしたりして

先へ進み


DSCF1060.jpg


大野山に出ました~♪

SRで行ったときもあんまりお天気良くなかったんだなぁ~


Image_32c2534.jpg


これはこれで素敵♪


Image_6360326.jpg


山を下る時ふとミラーを見ると

雲ってなにも見えなくなってたけど

NEWヘルメットは曇り知らず!!!


わたし以外ゴーグルで

みんな曇って見えないなか

ひとり視界良好♪

雨水がついてクレバスとかは見にくかったけど(;´▽`A``


ピンロックシート良かったですよ~~~♪


びちょ濡れな一行は

お店に入ることが出来ず

コンビニの軒先で簡単に食事を・・・・


みんなおにぎりやパンを食べる中


DSCF1062.jpg


ひとり焼きビーフーーーン♪(*‘∀‘)


エネルギーチャージして次の林道へ


DSCF1070.jpg


先頭を走る宿命?!


DSCF1066.jpg


蜘蛛の巣がぁ~~~~( ゚Д゚)


DSCF1065.jpg


蜘蛛デッカぁ~~~~~(゚△゚;ノ)ノ


DSCF1067.jpg


林道はアタックルートに?!

Hさんが偵察に行って

行けなくない感じだったみたいだけど

今回はやめておくことに・・・


支線に進んでみたら


DSCF1071.jpg


すぐ川が出てきて行き止まり~


DSCF1077.jpg


雨宿り出来る自販機コーナーでしばし休憩

この後どーする?!


足柄峠?金時?


DSCF1078.jpg


わたしが先頭で


DSCF1079.jpg


向かった先は


DSCF1083.jpg


ヌルヌル坂~~~(ノ∇≦*)


DSCF1082.jpg


右ルートはだいぶ深く掘られてました


DSCF1084.jpg


まずはHさん

AEでスルスル上がって行きました~


DSCF1088.jpg


続いてF師匠!


DSCF1092.jpg


最後のところで右のわだちにハマってしまいスタッグ


そしてわたし~



※お仕事中の方、音が出ますのでご注意を♪


走ってる感覚ではリアが滑ってないように感じて

ひょっとしてヌルヌルしてないのか?!って思ったけど


page_20160920141955c96.jpg


動画を見ると右に左に振られてました~(ノ∇≦*)

関門を突破したあとに

壁のほうに寄って

ズルっと滑って止まったけど

そこから再スタートして最後まで登れました~♪


やっと練習の成果がぁ~~~ヽ(≧∀≦)ノ


最初は見るだけって言ってたりんさんもたまらず参戦?!

1本目は回転数不足で失速

2本目はリアが滑って


DSCF1096.jpg


残念!!

もう少しに見えたんだけど・・・


「はいっ今日はもうおしま~い」

のF師匠の優しいお声掛けで撤収!!


最後には雨もあがって

缶コーヒー飲みながらしばし談笑して


DSCF1098.jpg


帰路へ


楽しい1日でした♪

ありがとうございました!!!



その日の夜は


IMG_8729.jpg


祝杯~♪(*≧∪≦)















関連記事

category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 8