CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

TKルートのちハンバーーグ♪  






曇りなのか雨なのかハッキリとしない予報のもと

よっしふみさん、鱚さんと集合場所へ


DSCF0916.jpg


平塚あたりは降った直後っぽい?!


IMG_8623_20160901142450f2c.jpg


雨に降られることなく集合場所へ

一番乗り~♪


りんさんのセロ子をチェックするよっしふみさん

これで山頂コースもバッチリ~!!


おーさんは集合前のひと遊びで

ひとり山頂コースへ行ってるって?!


DSCF0920.jpg


全員そろったところで


DSCF0921.jpg


おーさん先導で


DSCF0922.jpg


しばしオンロードツーリング♪


DSCF0925.jpg


初めて走る道ばかり


DSCF0928.jpg


川がすごいことに


DSCF0929.jpg


なってました


DSCF0930.jpg


ダム放流中


DSCF0931.jpg


山の上は雨かな?!

と思っていたけど・・・

その心配ナーーーシ!






諸事情によりUターン(;´▽`A``


DSCF0937.jpg


ノーダートで


DSCF0938.jpg


移動~


DSCF0941.jpg


薄日が差してるけど雲多いなぁ~


DSCF0942.jpg


作戦会議?!


DSCF0947.jpg


下ってそうそう


Image_e62b6cf.jpg


前輪落ちかけましたが

力技で修正成功♪


DSCF0956.jpg


木の根の段差が


Image_467c5c5.jpg


すごいことに


Image_bc4855b.jpg


下りで良かった(;・∀・)


男性陣はいったん下って登って行ったけど

登れる自信も楽しめる元気もなかったので

下で待機~ヾ(;´▽`A``


DSCF0964.jpg


元気をだすために


DSCF0965.jpg


移動~♪


DSCF0968.jpg
DSCF0969.jpg


かんぱーーい!!!


Image_fae48b5.jpg


全員ハンバーーグ♪

りんさん以外はごはん大盛~!!


IMG_8638.jpg


この日はよっしふみさんがアイス全種類制覇~!


Image_8ab4fe8.jpg


本当はこの日一緒に走る予定だった旅好きさん

忙しくて休めず~~~残念。

次こそは♪


お昼を食べて元気満タンになったところで

しゅっぱ~つ!!!


IMG_8640.jpg


と思ったらアクシデント~

鱚さんのリアタイヤがぺっちゃんこ?!

空気入れて様子を見ながら走り


DSCF0974.jpg


次の会場へ


DSCF0975.jpg


フカフカしてて思うラインを走れない?!


Image_8521839.jpg


第一コーナーでリアが滑って

曲がれずコースアウト


Image_377f5b7.jpg
136.jpg


ひとりやり直し(ノ∇≦*)


Image_3f98d99.jpg


通称 野人の森?!


IMG_8644.jpg


ココでしばしグルグルと練習

みんながグルグルするの見てたら

やらないの?って声がかかり

サボってるのバレた!!!(ノ∇≦*)


TLRはバイクが軽いから

スタッグせずに軽々登る~♪

なんて調子こいていたら・・・


下りでダーイブ!!


Image_b3161b3.jpg



ブレーキかけてるのに

なぜか加速するTLR

ビビッてハンドル目いっぱい切ったのかなぁ~?

なにしたか良く覚えてません^^;

バイクがキッ!!っと止まってジャーンプ!!

バイクの上を飛んで胸から着地したような?!(;'∀')


いや~~ビックリした

しばしなんでこうなったのか考えつつ

気持ちを落ち着かせて


もう一度チャレンジ!!!


Image_cca7eec.jpg


今度は無事下って来れました!!

当たり前?!(;´▽`A``


NXのときはワイヤーが引っかかって

勝手に加速してビビったことがあったけど

今回はどうやら自分でスロットル開けちゃってたみたい(-_-;)


クラッチ切って止まればいいのに

咄嗟に出来ないんだなぁ~


止まらずなんとかしようとするクセをやめて

ちゃんと止まる練習しなくちゃ( ̄▽ ̄;)


しばらく遊んで帰り道は

急こう配な下りの簡易舗装くねくね

落ち葉や土砂が積もってて写真撮る余裕はナーシ(;'∀')


IMG_8646.jpg


鱚さまからみんなに差し入れ~♪

冷たくて美味しかった!

ご馳走さまでした!!!


ココでいったん解散


IMG_8648_2016090320430605d.jpg


りんさんとおーガレージで居残り練!!!

わたしは気分だけ参加~(ノ∇≦*)



この数日後

わたしは行けなかったけど

りんさん山頂ルートをセロ子で堪能♪


またみんなで山頂ルート行きたいなぁ~

わたしもちゃんと練習しよう~っと(;´▽`A``
























category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 8