CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

最終日は食い倒れ?!  





今年の暑さは今までにないほどの酷暑になる

って騒いでいたわりにはそうでもなかったですよね~?!

関東だけ?!


大阪は夜の10時をまわっても

もわっとむしっと

まとわりつくような熱気に満ちていました(;´▽`A``


そのせいなのか

ホテルのロビーも廊下もエレベーターの中までも

冷房がガンガンに効いて寒いくらい( ̄▽ ̄;)


友達はクーラーガンガン派なので

部屋でも長袖パーカー大活躍(≧▽≦;)


そんな友達も廊下は寒いって言ってたから

相当冷やされていたと・・・





~最終日~


連日早起きして予定満載

時間に追われまくっていたので

最終日はチェックアウトの時間までのんびり過ごすことに


のんびり起きて

のんびり朝ごはん♪


P1020019.jpg


さすが大阪!!

朝食バイキングにたこ焼きが♪


P1020020.jpg


もちろん取りましたよ~

どれも美味しかった♪


P1020021.jpg


デザート&鴨ロースおかわり♪


ホテルを一歩出た途端に差すような強い日差し


P1020023.jpg


川沿いを歩いて

人がごった返す心斎橋へ


大阪は初めての友達とグリコの看板をバックに写真♪

ちょうど写真を撮りたそうにしてたカップルと写真を撮り合う


直立不動で写真におさまる我々に

彼女が可愛い笑顔で一言

「やらないんですか?」


え~~~~~(ノ∇≦*)


IMG_8545.jpg


って言いつつ笑顔でポーズ(笑)


ココから前のめりに大阪を満喫し始めます(ノ∇≦*)


まず向かったのは

大阪と言えばココ!


P1020035.jpg


通天閣!


P1020027.jpg


トラのリュックとかおもしろーーーい


P1020026.jpg


おなかすいてたら串カツ&ビールやりたかったんだけど

まったくおなかすかず(;・∀・)


ビリケンさんに会いに行こうと思ったら


IMG_8541.jpg


85分待ち~~~


IMG_8542.jpg


そんなバナナ~~(笑)


新世界でも


IMG_8544.jpg


満喫♪


暑さに負けて


P1020034.jpg


かき氷♪


次に向かったのは

日本一のあの場所!!


P1020040.jpg


まぁこうなりますよね~(≧▽≦;)

展望台は諦めて

近鉄百貨店をブラブラとお買い物


友達はポーチを

わたしはちょっとお洒落なビーサンをGET♪


再びなんばへ

やっとおなかすいてきたような気もする・・・

と思ったらもうすぐ16時!!


P1020042.jpg
P1020045.jpg


遅めのランチ?!を

軽く食べて

クタクタになったカラダを労わるために

90分のリンパマッサージ♪


マッサージが終わったら

くうに寄ってタコ焼きをGETして

新幹線に乗るつもりだったけど

思いのほか時間がかかったのと

やっぱりおなかがすかず・・・


写真を撮りまくりながら


IMG_8556_2016083015221121b.jpg


ついに言われなくてもこの↑ポーズ♪


IMG_8561_20160830152212d1c.jpg


駅へ


IMG_8565.jpg


向かいました~♪


IMG_8551.jpg


あっという間の盛りだくさんな3日間でした♪


P1020047.jpg
P1020048.jpg


最後は柿の葉寿司でかんぱーい(笑)


全然食い倒れできなかったけど

笑顔がたくさん見れたので

最終日に大阪で楽しめて良かった!

















category: 列車でおでかけ

tb: 0   cm: 6