CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

雨だから向かう場所  





雨だからナツタビをヤメにしましたが

雨だからこそ向かう場所もある


DSCF0876.jpg


どんよりイイ感じの雲だったのですが


DSCF0878.jpg


あれ?なんかすっかりイイ天気


最後まで望みは捨てずに到着するも


DSCF0883.jpg


ヌルヌル坂はまったくヌルヌルしてなくて


DSCF0879.jpg


なんてことなく登ってしまいました( ̄▽ ̄;)


日によってこんなに違うなんて

面白いなぁ~~~


でもコレじゃ練習にはならないので

1回登って終了


周辺をプチ探検♪


DSCF0885.jpg


この先はなにもなさそう・・・


DSCF0886.jpg


左に道が見えなくもない?!


DSCF0887.jpg


カブちゃんいけた!!!


DSCF0888.jpg


道なき道を進み


DSCF0889.jpg


この先道がなーいって

Uターン


DSCF0899.jpg


脇道を入ると


DSCF0893.jpg


雨が降ったらツルツルになりそうな急坂

登り切ったら

右にカクンと折れて緩やかな下り・・・


右寄りを走ってきてしまい

前輪が登り切るか切らないかでエンスト~~~~!!!

ズルズル滑り落ちて

こらえ切れず右側にバタン

バイクの下敷きになって身動きとれなーーい(;''∀'')


DSCF0891.jpg


たーすーけーてーーーー


DSCF0892.jpg


ひとりじゃなくて良かった(;´∀`)


DSCF0896.jpg


「こっちが道だなぁ~」って

Hさんには道が見えるらしい!!!(笑)


草がすごいから「秋になったらかなっ!」


DSCF0897.jpg


ってUターン

なんだけどあの坂下るの怖かったぁ~~~

なかなか一歩が踏み出せませんでした(;´∀`)


DSCF0905.jpg


行けそうなところ


DSCF0907.jpg


あるかなぁ~?


DSCF0908.jpg


この先は畑だったみたいでわたしはいかず・・・


みかんの木が多いからか

アゲハチョウがたくさんいました~♪


喉が渇いて水を飲もうと思ったら

麦茶がなーーーい!!!


で、あの坂リベーンジっ!!


DSCF0912.jpg


今度は登れました~(ノ∇≦*)


DSCF0910.jpg


やっぱりココに落ちてたっ

落としたことにまったく気が付かなかったくらいなので

邪魔と感じることはないですよぉ~


ただ派手に転んだときは

落としてないか確認したほうがイイかも~ヾ(;´▽`A``


DSCF0911.jpg


写真では角度がわかりにくいけど

上から見たとこ

やっぱり下りの出だしがちょっと怖かった(;・∀・)


一通り走り回って終了!!!


DSCF0900.jpg


先を走ってくれたカモノハシ号には

大きな蜘蛛が二匹も~

これが顔だったらと思うとゾゾゾぉ~


雨は降らなかったけど

Hさんはカモノハシ号の走破性に

大満足のお散歩になりました!





今日は結構な雨ですね~

明日あたり行ったら良い練習になりそうだなぁ~

って仕事なので行けないけど・・・・


また雨の日にリベンジ付き合ってもらお~っと( ̄▽ ̄)





category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 7