CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ハンバーーーグ改めローストビーフ丼ツー♪  




りんさんと旅好きさんのハンバーグを食べに~♪


DSCF0800.jpg


座架依橋は31度~


待ち合わせ場所までノンストップで行くつもりだったけど

暑すぎてギブ・・・

途中コンビニに寄って汗ふいて水分補給


毎度お待たせして申訳ない(;´▽`A``


IMG_8478_20160816143234549.jpg


久しぶりにNXに乗ってみましたよ~♪


お盆休みで混んでるかもしれないからと

旅好きさんが席を予約してくれていました~!!!

しかも厨房の目の前の6人掛けのテーブルを~~~~(ノ∇≦*)


混んでるのに広々と使わせてもらって

ありがとうございました(´∀`*)


IMG_8480_201608171107326a3.jpg


ハンバーグ食べに来たつもりが

期間限定にココロ奪われ


page_20160817110900063.jpg


ふたりしてローストビーフどーーーん♪


page2_20160817110901987.jpg


アイス食べ放題もサービスして頂いちゃいました(*´∀`人 ♪


別腹機能アリで全種類制覇のりんさんと

別腹機能ナシのわたし

レモンとオレンジのシャーベット

さっぱりして美味しかった♪


涼しくてずっとココに居たかったのですが

お山へ移動!!!


前回ひとりで来た時と同じルートで

県道78号に

TLRではなんてことなく登った道(舗装路)が

ギアを落とさないとのぼってくれなーい

NXの非力加減を忘れてました~(;・∀・)


DSCF0806.jpg


まずは戦が入線


DSCF0810.jpg


最初の支線を進むと


DSCF0812.jpg


前回引き返したとこ

カフェミーお散歩情報によると

ココからチームかっき~が降りてきたらしい


行けそうな気がしなくもないけど

NXじゃ厳しいかなぁ~(;´▽`A``

先の状況もわからないし


IMG_8487.jpg



この日は爽やかツーリングだったので

次の支線へ!!


NXで登り切れるか不安だったので

りんさんに先に行ってもらう

途中勾配がキツくなると2速では進んでくれず

1速に落としてなんとか進み


DSCF0813.jpg


行き止まりまで来れた~♪


DSCF0814.jpg


YDK?!


最後の支線も当然進み


IMG_8489.jpg


行き止まり~♪


引き返して

途中ちょっと気になった道(?)


DSCF0820.jpg


に突撃~~~♪


DSCF0821.jpg


・・・がすぐ行き止まりでUターン(ノ∇≦*)


DSCF0824.jpg


神社で


Image_3cea6ac.jpg


ちょっと休憩


DSCF0827.jpg


金時線へ!!


DSCF0828.jpg


林道入口になにか発見


DSCF0829.jpg


通行止め?!


県道78号を走ってるときに

道路の補修のトラックに道を譲られたので

もしかしてココで工事???


DSCF0830.jpg


ゴルフ場のほうから


DSCF0834.jpg


入れたはず!!!

と、りんさんが進み


DSCF0836.jpg


ココかなぁ~?!


DSCF0837.jpg


チームラインに写真貼ったら

「そこは行けるけどアタックルートですよ!」


その時1台の車が停まり・・・・

怒られる?かと思いきや

道を教えてくれようと声をかけてくれました~!


「その道は行ったことないけど

この先に子供たちが登山する道があるわよ」



DSCF0839.jpg


ってことでもう少し先に進んで


DSCF0842.jpg


コレかな?


DSCF0844.jpg


なんか出てきたところでラインを開き

この先行けますか?

「いけるけど結構なハードコースですよ~」


実は途中それらしい入口があったんだけど

わたしが余計なこと言って先へ進んでしまいました~(≧▽≦;)


DSCF0847.jpg


少し戻って

舗装路をクネクネ上がったら


DSCF0849.jpg


支線らしきダートに


DSCF0850.jpg


これが言ってた丸太か~


IMG_8501.jpg


軽く乗り越えるつもりが・・・・


IMG_8500.jpg


木に激突~( ;∀;)


IMG_8502.jpg


反対側は谷でしたが

落ちなくて良かったぁ~~~~~(;´∀`)ゞ


ちょうどりんさんが動画を撮っていて

ぶつかった衝撃でホーンがビーーーって鳴るのが滑稽で

なんども繰り返しみて大笑い


カラダが遅れちゃってるのがダメだったんだろうな~

悔しいなぁ~


DSCF0853.jpg


支線?!で遊ぶりんさん♪


しばらく進むと


DSCF0854.jpg


また看板出てきた!!!


DSCF0856.jpg


でも良く見てみたら

まだ工事始まってなかったぁ~(;´▽`A``


出口に向かうと


IMG_8493.jpg


看板が邪魔で


IMG_8494.jpg


すり抜けできない???


またまたラインすると

「そこは鍵かかかってないはずですよ~」


DSCF0859.jpg


で、出れました!


りんさんの先導で足柄峠から県道77号で帰路へ

土屋橋の手前で混み始め

ひょいと脇道に進むりんさん♪


途中よっしふみさんルートに一瞬出たかと思ったら


DSCF0860.jpg


以前隊長と通ったルートに!!


DSCF0864.jpg


金目川沿いのダート♪


から県道62号に出て

小田厚側道を走ってコンビニ休憩♪


DSCF0867_20160818125247b26.jpg


そこで知らさせる大雨情報(T_T)


Image_23f6864_20160818125205e60.jpg


なんと電車が止まるほどの大雨~~~(つД`)ノ


雨が降るなんてコレっぽっちも思ってなかったので

ノーカッパのままゲリラに突っ込み


DSCF0871.jpg


ズブ濡れで帰宅!!!


指はふやけて

ブーツの中は水浸し

バイク乗り始めてココまで濡れたの初めてだぁ~~~(ノ∇≦*)


まぁそれはそれで楽しかったけど(笑)

寒かったぁ~~~~!!!




前回のブログで「全然使えましたよ~」って書いた


DSCF0819.jpg


ペットボトルホルダー


この時はまったく問題なかったのですが

次のツーリングでボトル落下しました~(ノ∇≦*)


詳細はまた次のブログにて・・・・













category: NXでトコトコ

tb: 0   cm: 6