CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

山に入って不便だったこと  





モトクロスパンツにポケットあればいいのにな~

って思ったことありませんか?

普通はない?!(ノ∇≦*)


冬は上着にポケットがあるから良いけど

夏はとっても不便・・・・


わたしの使ってるリュック


Image_8d9828a.jpg


防水仕様でポケットとかついてないから

いちいちリュックを降ろして

中身をゴソゴソしなくちゃいけなくて

非常にめんどくさい・・・


りんさんがリュックのショルダーベルトにポーチをつけてて

とっても便利そうでした♪


ネットで検索したら

防水仕様のポーチを見つけたので


IMG_8413.jpg



早速まねっこ~♪


お水もぶら下げられないかな~と検索したら

発見!!!


campyou_01.jpg


900mlのペットボトルもいけるらしい♪

実際つけた感じは


IMG_8424_201608021622170d4.jpg


こう♪


あら?!

ポーチがおっきくなっちゃった(ノ∇≦*)


最初にポチったのは

少し小さいのとファスナーが使いにくそうだったので

実店舗で見つけたダブルファスナーのものに・・・


これでハンドタオルも入れられる~♪


髪の毛びちょびちょになるくらい汗をかくので

タオルがすぐ出せると便利~


コレで少し快適になるかなぁ~(*‘∀‘)




関連記事
スポンサーサイト

category: バイク用品

tb: 0   cm: 7