CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ドキドキの山頂ルート  






前日は雨でした


山のコンディションを考慮すると

中止もあり?!の雰囲気の中

決行です!!!

今年(たぶん)最後の梅雨空のもと集合!!!


DSCF0610.jpg


第一集合場所からよっしふみさんの先導で

目指すは金太郎のふるさと


DSCF0613.jpg


急に停まってどうしたのかと思ったら

「ポケモン居た!」

って一瞬信じちゃったじゃないですか~~~(ノ∇≦*)


この時点ですでに集合時間から5分経過・・・

遅れますの報告を入れ先を急ぎます


DSCF0615.jpg


ヤバイヤバイヤバイ

集合場所にはあの人が~~~


IMG_8394.jpg


「おめぇらおせーんだよー!」って怒られるかと思いきや

なんだか和やかムード

よっしふみさんとぱるさんは初めましてのご挨拶♪


遅刻しちゃってホントすみませんでした~ヾ(;´▽`A``


DSCF0616_20160729120407e2e.jpg


山頂ルート行きにちょっと緊張のぱるさん↑


DSCF0617.jpg


おーさんもお仕事休んで来てくれました~!

虫よけをシューっとしてもらってるとこ


DSCF0618.jpg


いよいよ入山!!!


page_2016072912410020d.jpg


この丸太超えるのぉ~~~~?!

とビビったけど脇を通過


page2_201607291358251ac.jpg


出来ずにズルっとコケましたヾ(;´▽`A``


ココに来るまでもヒーヒー言いながら楽しんでいたら

よっしふみさんがボソっと

「まだ入り口にも来てないんだけど・・・」と苦笑い


page3_201607291241039c0.jpg


やっとスタートライン?!


page4_201607291240581cb.jpg


広いところに出て休憩~!


page5_201607291240597cc.jpg


少しづつ前へ


Image_1d0d130_20160729124829db4.jpg


イイ雰囲気~♪


page8_201607291309461d8.jpg


鉄塔の先はいつもこんなだなぁ~(;´▽`A``


page6_20160729130947d9b.jpg


だんだんとヘルプが必要な状況に・・・


page7_20160729130949b93.jpg


おにぎりもパンもぺっちゃんこ~(ノ∇≦*)

少し長めに休憩してたら

ぱるさんの周りを蜂がブンブン

先へ進みましょ~~~


DSCF0700.jpg


少しづつモヤがかかってきた?!


page10_201607291424334d0.jpg


幻想的な景色


page11_20160729142434384.jpg


美しい~


page9_20160729142436c7e.jpg


TLRのキック

めちゃくちゃ軽くなったので自主的に停めた場合は

急こう配でも問題なくかけられるようになって良かったんだけど

一度コケてしまうと

なっかなかかかってくれない( ;∀;)

なんとか自分でかけようと何度もがんばったけどギブ


ぱるさん・おーさんに代わってもらったら一発始動・・・・・

なにが違うのぉ~~~?!?!?!

やっぱり脚力?!

う~~ん悔しーーー

今後の課題はコケた後の再始動

自分でサクっとかけられるようになりたーーーい!!!

イヤならねば~~~~~!!!!!!


DSCF0720.jpg


なんだかんだ残り1割のとこまで来れた?!

最後の難関に時間がかかり

もしかしてUターンかなぁ~?!とも思ったりしたけど

なんとか全員クリア~


DSCF0735.jpg


山の中は涼しいはずなんだけど

汗びっちょり~~~


DSCF0755.jpg


山頂エリアに到達~~~♪


この先はもうどうってことないです


Image_8d9828a.jpg


って言われたのにコケッ!!!

草の中に丸太が隠れてて滑っちゃいました~(;´▽`A``


DSCF0767.jpg


最後は


Image_c1e2f3b.jpg


りんさんと登山(ノ∇≦*)


DSCF0770_20160729152730e23.jpg


時間はかかりましたが


DSCF0774.jpg


全員無事登頂♪


鱚さんドーピングして元気モリモリ?!

下りルートへ


page12_20160729175620818.jpg


向かうも


page13_201607291758470dd.jpg


視界が悪く断念

来た道を戻ることに


この下りが怖かったぁ~~~

ふっかふかな急こう配でフロントから

滑りそうになって焦りました~


一歩間違えれば簡単に崖に落ちていきそう


page14_201607291756225b8.jpg


慎重に慎重に

下りの休憩では言葉すくな

写真もすくな~っ!


途中停めたバイクがドミノ状態になって

ヘルメットがコロコロ

崖下に消えていかなくて良かった~~~(ノ∇≦*)


誰も何も崖に落ちることなく無事生還!!!


page15_20160729175017fd1.jpg


お疲れさまでした~~~!!!


朝の第2集合場所以来のトイレ休憩

麦茶2本分全部汗で出ました~~~( ̄▽ ̄;)


朝コンビニで買ったおにぎり

その場でひとつお昼前にひとつ食べた切り

ハラヘッタ~~~~~!!!


リアルゴールドでエネルギーチャージして帰路へ

途中パラパラと離脱して流れ解散


充実した1日になりました♪

ありがとうございました!!!












家を出たあと一度給油して

第2集合場所の手前で念のため給油


DSCF0614.jpg


54.8÷1.37=40km/L


過去最高燃費♪




category: TLRで山遊び