CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

養鶏場のcafe♪ Sweet eggs  




暑くもなく寒くもなく

とってもツーリング日和な休日♪


だったのですが

またまたプチ乗り(o´ェ`o)ゞ


あまり遅くなれない事情なふたりだったので

前から気になってたお店に

付き合ってもらっちゃいました~ヾ(*≧∀≦*)ノ


道中はまったく面白みのない普通にまっすぐな道。。。


チャリのおじいちゃんがヌルっと飛び出て来そうになったり

なんだかわからないけど

店先に戦隊物のヒーローらしき人がいた


楽しげな商店街を抜けて

さくっと到着(★`・ω・)ゞ


page2_20131031142556328.jpg


小川フェニックス♪



SRで隠れてしまってますが

ご一緒頂いたのはTZRさん♪


養鶏場と言うことで

勝手に砂利の駐車場をイメージしていましたが

キレイに舗装されてました~(*・∀・)ノ


店先のメニューを見て悩むぅ(ノ∇≦*)

page_20131031142554818.jpg

オムライスな気分で走ってきたTZRさんだったけど

カルボナーラとトマトリゾットで

悩みまくってるわたしを見かねて

「ふたつ頼んでシェアしよう」と

ステキな提案がぁ~(人*´∀`)


page3_201310311425574d6.jpg


さらにはフレンチパンケーキのデザートまで♪♪♪


パンケーキは見た感じよりもあっさりとして

甘さ控え目で美味♪


パスタもリゾットもどちらも美味しかったぁ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

どっちも食べれて幸せ~


TZRさんオムライス食べれなくてごめんね~<(^∀^*)ゞ


お店はセルフサービスなんだけど

テラス席でくっちゃべってたら

外まで持ってきてくれました~((ノェ`*)

page4_20131031142558a1a.jpg


全部いっぺんに来たので

パンケーキを食べるころには

アイスが溶け溶けだった。。。

013.jpg

けどこれはこれで美味しかった~(w´ω`w)


お昼前に着いたんだけど

なかなか賑わってました


帰りに売店でプリンお買い上げ♪

本当はたまごも買って帰りたかったTZRさん・・・


次はリュックだねっ!(*ゝω・)ノ


そんでもって次のツーリングは

気合い入れて行きますか~!!!


例のアソコへアレを買いに(*`艸´)














category: ちょい乗り

tb: 0   cm: 2