CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

仕事の前にひと遊び♪  





朝5時起床


DSCF0562.jpg


朝もや(なのか?)の中


DSCF0564.jpg


やってきたのは


DSCF0567.jpg


座架依橋


DSCF0568.jpg


河原が見えないほど真っ白け♪

車もほとんど走ってなく

ひんやり涼しくて早朝気持イイ~!!!


DSCF0570.jpg


すでに練習中のチームかっき~に合流♪


ぱるさん、サイトーさん初めまして!!!


page_2016071113174792e.jpg


の挨拶もそこそこに練習!練習!!

左下のちっちゃいの~


2016_7_10 猿早朝練習!_52


わたし~

ちょっとづつフロントアップ出来るようになってきました~~~ヾ(o´∀`o)ノ


が仕事前なのであまり汗をかきたくない・・・

まだたいして練習してないのに

散歩に出ると言うななよさんにちゃっかりついて


page4_20160711134851448.jpg


猿ヶ島クルーズ♪


グルっと走って


page2_20160711133557da6.jpg


コンクリ部分へ


TLRに乗りたがってた隊長とバイクを交換

隊長のセロー225でもフロントアップ出来た~~~!!!

TLRが軽いから出来ただけかと思ってたから

嬉しい♪ヽ(≧∀≦)ノ♪


page3_20160711134959ffd.jpg


あ、上がったのはちょっとだけですけどね(;'∀')

↑TLRに跨ってるのはサイトーさん♪


鱚さん提供のゴーグルをかけてじゃんけん大会~!!


DSCF0597.jpg


隊長がGET~!!


隊長離脱は7時過ぎくらいだったと思うけど

もうすでに汗ダラダラ

帰ってシャワー浴びなければ~!!!


この後道志ツーリングへ向かうりんさんと


DSCF0600.jpg


一足先に離脱しました~♪


朝練楽しかったぁ~!!

次は座って0発進フロントアップの練習からのぉ~

みんながやってた方向転換のやり方教えてもらお~♪











仕事のあとのもう一仕事。。。


P1010776.jpg


基本毎日飯炊き係り

父は白飯

娘は晩酌♪


本日のパクリメニュー♪


P1010777.jpg


大根サラダ


お店で食べて美味しかったものはどんどん取り入れます( ̄▽ ̄)


大根を千切りにして塩もみして水分を絞って

・お酢
・砂糖
・水
・マヨネーズ
・柚子胡椒

で和えるだけ


この柚子胡椒が爽やかな風味で簡単だけど美味しい♪

なかなか減らない柚子胡椒の消費にどうでしょう?

ってたいした量は使いませんけどヾ(;´▽`A``


最近父の食が細くなって

1合のごはんがなかなかなくなりませ~ん^^;

歳なんでしょうね~~~~

関連記事

category: オフロード