CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

梅雨にも負けず山遊び♪  





神奈川県某所にある通称「ヌルヌル坂」

いつの間にやらチームかっき~の入隊試験会場になっていた?!


つい先日歓迎ツーリングしてもらって

入隊したはずなのに

お、おかしいなぁ~(;'∀')


わざわざ雨の翌日の悪条件を選び腕試しに通うメンバーたち

そして軽々クリアしちゃう人から

難条件の日に再び現れ

不屈の精神でなんどもチャレンジして再クリアする人・・・


そんな頑張りを見ていたら

うずうずうずうず・・・・・


page11_2016063016150267e.jpg


すでにクリアー済のよっしふみさんと

同じく初挑戦の鱚さんと行って参りました~♪


page12_201606301557560d0.jpg


曇りの予報だったけど

現地に到着すると雨ですね~~~(;^_^A


まずは歩いて下見・・・・・


って見たところで見方がよくわかってないから

たいしたことわからないんですけどね~ヾ(;´▽`A``

進むべき方向だけは確認(笑)


こんなジメジメしたところに長居したくない

ってことで30分の時間制限がかかり

3本勝負?!


page13_2016063015575888d.jpg


ヌルヌルって言うかふかふかって言うか

どろどろ?!


なんだかよくわかんないけど

まっすぐ進んでくれませんヾ(;´▽`A``


最後はリアが暴れて

制御不能で壁に突っ込んで終了ー。


3本づつ終えて潔く撤収!!!!!



にはならず泣きの1本!もう1本!!!

と5回づつチャレンジするも成功ならずぅ~~~~

。゜(T^T)゜。くぅぅ~


page15_20160701152535ae3.jpg



転んでも痛くないからいいんだけど

ハンドルがすっぽり埋まったバイクを引き起こして

クラッチをつないだり離したりしながら

バックで途中まで下る・・・・


汗びっしょりで身体から湯気出てました~~~~(≧▽≦;)


めちゃくちゃ悔しいけど

3人でチャレンジして誰も成功出来ないくらい

厳しい状況だったということで

今回は断念。。。


気晴らしに山遊びだぁ~!!!


page16_20160701153019c9e.jpg


・・・の前に泥を落とさねば~

と草むらで洗車?!


コンビニに寄って汗びっちょりのTシャツを着替えて


page17_20160701161300605.jpg
レンズに泥がぁ~(;'∀')



食料を買って再び山へ移動


page18_20160701161259911.jpg


支線にアタ~ック!


が、すぐ転んでエンストしちゃって代キック

すみませ~~~ん(;''∀'')


page19_20160701162214ab6.jpg


その先でスタックしてしまいやむなくUターン( ̄▽ ̄;)

結構な勾配の滑る道を慎重に下る・・・


page20_20160701162215284.jpg


ヒャーーー楽しい♪(≧▽≦)


懲りずに次のアタックを開始~!!


DSCF0364.jpg


ココを登ると・・・・


DSCF0366.jpg


こんな風景で・・・・・

行き止まりかと思いきや


DSCF0369.jpg


まさかの前進(≧▽≦)


DSCF0370.jpg


必死でついていきまーす


13.jpg


よっしふみさんから見たわたし~↑(笑)


DSCF0371.jpg


その時よっしふみさんのヘルメットが

なんだかおかしな方向に落ちていったような???


DSCF0374.jpg


ちょっと進んで覗いてみたら


DSCF0372.jpg


あ~~~~


DSCF0373.jpg


でも幸い崖ではなく


DSCF0376.jpg


道・・・・・


がしかしツッルツルで立っていられないくらい滑るぅ


DSCF0380.jpg


バックで慎重に下りてきた~


こんなツルツルなとこ怖くてくだれなーーーい( ;∀;)


page21_2016070117051773d.jpg


代わりに滑り下りてきてもらいました~(;''∀'')


ちなみに本当は

↑左上の写真のTLRの停まってる先に

進む予定だったみたいなんですけど断念!!!


DSCF0385.jpg


お土産いっぱいだぁ~



ランチ会場を目指していたんだけど

ココで力尽きてコンビニおにぎりを立ち食い!(ノ∇≦*)



エネルギーチャージして次のお山へ移動♪


page22_20160702144048187.jpg


あじさいがキレイ~♪


新しい感じの支線はドロドロのぐちゃぐちゃ

作業中のようだったので引き返し


page23_20160702144052287.jpg


山頂ルートをちょっとだけ行ってみる・・・

が、よっしふみさんに代走してもらってUターンヾ(;´▽`A``


ココまで来た道もなかなかの斜度で

勢いオンリーでぐわっと登って下って帰路へ


前回のヒルクライムの達成感とは真逆の

Uターン続きの小アタックでしたが

雨の中泥んこになってそれはそれで面白かったぁ~♪


page24_2016070214404905a.jpg


帰りもあじさいロードを走り

もうどこ走ってるのかさっぱりわからない

よっしふみルートで県道63号吾妻橋付近に出て


てっきり小田厚側道のコンビニに入ると思いきや


page25_201607021440511ca.jpg


平塚PAで休憩♪


お弁当やパン、珈琲が美味しくて

鱚さん&りんさんお気に入りの休憩スポットらしい(*‘∀‘)

外から入れるの知らなかった~!


外の席でパンを食べようと思ったら

おこぼれを狙ってすぐ近くに寄って

待機してる1匹のすずめ


パンをちぎってあげてたら

どんどんすずめが集まってきて

すずめおじさん状態に(笑)


鳥って何考えてるのかわからないから苦手なんだけど

すずめ可愛かったなぁ~♪


パン争奪戦はちょっと怖かったけど(;・∀・)


小田厚側道から抜け道を走り

海老名あたりでR246に出て流れ解散となりました!


鱚さん&よっしふみさんありがとうございました!!!


山の中でも自分でキックできるようにがんばらねば~

とちょっと焦った山行でした(;´▽`A``









あじさいつながりでもうひとつ


先日箱根登山鉄道に初めて乗ってきました~!!!

初めてのスイッチバック~♪


page10_20160704103656cea.jpg


あじさい電車に乗ってきました!!!


ライトアップされたあじさい

照明の消された車内

登り坂の途中でガクンと停まる電車


谷側の席だったのがちょっと残念だったけど

楽しかった~!!!


強羅から普通電車に乗り換えて戻ってくるんだけど

トイレに行ってる間に電車1本行っちゃった~(;・∀・)


けどこれが逆に良かった!!


20分くらい待って乗った電車はほぼ貸し切り状態

運転席後ろの特等席に陣取り

電車のライトに照らし出されるあじさいを

見ながら帰って来れて

とっても得した気分になれました~♪














category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 8