CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

梅雨にも負けず猿練だぁ~♪  





天気がなかなか読めなくて困りますね~(;´▽`A``


1日単位の予報では曇りマークひとつなんだけど

1時間おきの予報では午前中雨予報・・・

お昼前には雨もやみ空が明るくなってきたかなぁ~?!

雨雲レーダーをチェックしつつ


いずれやむならカッパ着て出ちゃいます!の一言で

お昼集合決定~♪


泥んこ猿ヶ島で練習_66


ひさしぶりにSさんHさんに会えました~♪

HさんはRAから

ガスガスのエンデューロレーサーにお乗り換え~


ひと遊びしたあと

まずはりんさんが挑戦!!!

やっぱりこの順番でないとしっくりきません(ノ∇≦*)


page3_20160623165751a69.jpg


CRよりもシート高が高くて

走り始めと停止する時がドキドキ


page2_201606231713097d7.jpg


よっこら・・・せ!

なんとか足を踏みかえることに成功!!!

走りだせば問題ナーシ♪

アイドリングしてくれるから低速でも安心

グルっと1周♪

軽くて速い!!


続いて鱚さんのWRに試乗するりんさん


page4_20160623172748527.jpg


WRもシート高~~~い


「乗らないの~?」って聞かれたら

答えはもちろん

「乗りまーーす♪」


セロー試乗中の鱚さーーーん


page5_201606241557098b9.jpg


WRお借りしまーす♪


page_20160623165717bca.jpg


前輪を低いところに持っていき乗車

よっこら・・・せ

一生懸命伸ばした足がプルプルプル・・・・

攣るかと思ったぁ~~~(≧▽≦;)


ワイドステップの足のホールド感が新鮮!!


この日は


泥んこ猿ヶ島で練習_17


登ったり


泥んこ猿ヶ島で練習_20


下りたり


泥んこ猿ヶ島で練習_21


救助したり


DSCF0238.jpg

泥んこ猿ヶ島で練習_56


救助されたり


DSCF0239.jpg


この後すぐさまリベンジ成功!!!!!

さすがです!!!!!


泥んこ猿ヶ島で練習_15


この方は自力で抜け出してました~~~(ノ∇≦*)

真ん中あたりは

ジムニーのタイヤが丸々埋まるくらいの深さ

バイクで突っ込んだら危険ですね~~~~(≧▽≦;)


締めはみんなで

エンデューロコース?ウッズコース?へGO!!!


狭くてアップダウンがあって

ジャングルクルーズみたいで楽しい~♪


DSCF0257.jpg


初めてNXで来たときは座ったまま

飛んで跳ねてエンストしまくりでしたが


TLRならスタンディングでOK!!

今回はエンストせず回ってくることが出来ました~~~♪


DSCF0258.jpg


やっぱりひとりだけ汗びっしょりでしたけど(;´▽`A``


それぞれ用事がある男性陣をお見送りして


泥んこ猿ヶ島で練習_2


りんさんとちょっとだけ居残り

よっしふみさんのセロッカーでロケット発射したところをクリア~

ドラム缶はまたにしておきます(笑)


泥んこ猿ヶ島で練習_1


橋の下の水が流れてるU字谷もクリアー♪


りんさんと別れて

さらにグルグルしてたら


IMG_8201.jpg


石の上で転倒(;''∀'')

ガソリン臭に慌ててすぐ引き起こす


IMG_8200.jpg


蹴れども蹴れどもエンジンかからず~ヾ(;´▽`A``

汗をポタポタ垂らしながら孤独な闘い


IMG_8202.jpg


まだ明るいけどもうヘトヘト

帰りまーす!!!



今まで急こう配と思ってた坂が

たいしたことなく感じられてきた猿練でした~♪



そうそうフロントアップも地味~に練習開始

10回に1回くらい

「おっ!」と感じられる瞬間アリ!!!

がんばるぞぉ~♪















前回山中湖~自宅まで帰ったときの燃費

37km/L


猿練メインの燃費

27.69km/L


よいよい♪


IMG_8196.jpg




関連記事

category: オフロード