CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

またまた猿練?猿ピク?!  





朝から24℃~


DSCF9916.jpg


暑い日の裏技!!!


IMG_7958.jpg


よっしふみさんに教えてもらいました!!!

前回は700ml×2で足らなかったので


IMG_8088.jpg


今回は750ml×2


1/3だけ横にして凍らせて

残りを戻すと最後まで冷たく飲める~♪


IMG_7959.jpg


塩分補給も忘れずにっ♪


IMG_8123.jpg


座架依橋の下で待ち合わせ♪

ちょっと遅刻ごめんなさいっヾ(;´▽`A``


DSCF9920.jpg


りんさんはクラッチレバーを交換


DSCF9918.jpg


わたしはライトの向きを調整・・・

やったつもりだったんだけど


IMG_8124.jpg


先日「ね組」の夜走りで


IMG_8075.jpg


またまた眩しいと指摘されちゃいまして( ̄▽ ̄;)


DSCF9919.jpg


ググっと下向きにしたら

ライトつかなくなって焦った(;'∀')

裏をなんとなく弄ったら点灯!


DSCF9921.jpg


ちょっとやりすぎたかなぁ~?!

壁にあててみたけど明るくてわかんなーい

暗くなったらまた考えよ(;・∀・)


IMG_8090.jpg


りんさんも


IMG_8091.jpg


クラッチ調整終了♪


まったりとスタート!!!


DSCF9924.jpg


まずは川の下流へ~


DSCF9926.jpg


こっち来るの初めて♪


DSCF9929.jpg


おっと間違えたっ(ノ∇≦*)


DSCF9930.jpg


水道橋?!


DSCF9933.jpg


ココからコースでーす!!


DSCF9935.jpg


りんさんについてグルグル回る


DSCF9940.jpg


一周回ったところで座架依橋へ急ぐ


DSCF9941.jpg


6月になったので


DSCF9942.jpg


鮎釣り解禁☆

釣り人たくさんいました~


DSCF9944.jpg


またたどり着けるだろうか^^;


DSCF9945.jpg


テーブルとイスがあるって言ってたのはココかぁ~


DSCF9946.jpg


りんさんがなにか言ってる??? と思ってたら


DSCF9947.jpg


後ろからよっしふみさんが登場~♪


IMG_8094_20160603153938d77.jpg


ひとりまじめに練習してたよっしふみさんと合流して

ココでランチ~♪

イスもテーブルもあって日陰で快適!!

なかなか動けずに居たら


IMG_8095.jpg


ブーツで出勤して半休もらったくぼてぃさん登場!!!


IMG_8100.jpg


セロ子も鬼ハン化♪


DSCF9950.jpg


スタンディングのポジション指導


IMG_8107.jpg


練習に励む男性陣・・・

まったりモードの女性陣(≧▽≦;)


IMG_8103.jpg


以前お会いしたベテラン二人組にばったり~♪


DSCF9952.jpg


りんさんは二度目ましての

トライアルインストラクターの方が来て

じーーっとみんなで見てたら

色々な技を見せてくれました~(*‘∀‘)


トライアルバイクすごーい♪


そしてちょいと拝借


DSCF9955.jpg


わーい♪


DSCF9959.jpg


わーい♪♪


DSCF9962.jpg


スタンディングスティル♪


やっぱりわたしも


IMG_8117.jpg
IMG_8118.jpg


わーーーい♪♪♪


IMG_8122.jpg


生徒さん邪魔してごめんなさ~~~い(;´∀`)


ココまでたいした練習をしていないわたしたち・・・

舗装部分で基礎練だっ!!


DSCF9969.jpg


お~川になってるぅ~~~


DSCF9970.jpg


ビビってたら置いて行かれるぅ~~~

ジャバーーーーっと通過


ちなみに猿合宿の朝

リアボックスつけてリュックには一升瓶が入ってて

ここでめっちゃフロントが高く上がって

超~~~~ビビリました~~~~(ノ∇≦*)


DSCF9971.jpg


ちょっと(?)寄り道


この細い道を入っていくと・・・・

ロングコース!!!


水たまりでグチャグチャのところがあったり


IMG_8119.jpg


細かいアップダウンの連続があって

飛んだり跳ねたり一人暴れまくり

エンストしまくりで大汗かきました~~~(≧▽≦;)


DSCF9973.jpg


大変だったけど楽しかった~(ノ∀`*)


DSCF9975.jpg


舗装部分で


DSCF9977.jpg


低速八の字練~♪

リーンアウトでバイク倒してる状態で

エンストからのコケ~っ

半クラッチでスピードコントロールしながら

あおり気味にしてたんだけど・・・難しい


見かねたよっしふみさんが

アイドリングをあげてくれました~ヾ(;´▽`A``


フロントアップの練習はTLRが来たらやろっかなぁ~(笑)


IMG_8120_20160603150101e2b.jpg


助走なしで登るのが怖くて

代走してもらっちゃいました(;'∀')


DSCF9980_2016060316024027e.jpg


りんさんは自力で!!!

さすがです!!!


みんなでちょっと移動して

Hさんのところへ~


IMG_8115.jpg


コノコ↑を見に来ました~(ノ∇≦*)


TLRは前後タイヤがすでにNEWタイヤに♪

ハンドルもBETAから移植


外身はキレイだったけど

タンクは錆びてて

フロントフォークオイルはシャバシャバのネバネバ?!

エアクリに至っては崩壊していたそうな・・・


IMG_8068.jpg



IMG_8069.jpg


ガソリンの漏れはなかったみたいだけど

これで燃費かわるかなぁ~(≧▽≦;)

始動性は上がるっぽい


整備されたTLR楽しみだなぁ~♪


NXのライトはやっぱり下げすぎで

チャッチャっと直してもらっちゃいました~(ノ∀`*)


りんさんとは方向がちょっと違うので

早々に分かれ3人で猿ヶ島の前を走って帰る・・・・


はずがあれっ?くぼてぃさん消えた?!

キョロキョロしてたら再び河原に戻って行く

くぼてぃさんが手を振ってました~(ノ∇≦*)

すごいなぁ~~~~


練習量がハンパないですぅ~!!!

そのうちセローとトリッカーで

トライアルの大会に出るんじゃなかろうか?!

その時はみんなで応援に行きたーい!!ヾ(o´∀`o)ノ







category: オフロード